見出し画像

《映画感想》#3ゴジラ −1.0 良かったですよ〜(^^)

結論!
観て良かった‼︎
素晴らしかった‼︎
💯です!

はじめ予告編を観た時は、ゴジラか..くらいに思っていたけど、「いい」という評判が沢山目に入ったので、初めてゴジラを映画館で観てきました。

ただの怪獣映画ではなく、いろんなことを考えさせてくれる映画だと思います。
観終わったあと、どこか暖かい気持ちになる感覚がありました。

神木隆之介さん、浜辺美波さん、佐々木蔵之介さん、吉岡秀隆さん、安藤サクラさん、青木崇高さん、山田祐貴さん、他俳優の方がみんな素敵でした。

そして、声の出演で、笠井信輔さんの名前が!
なんだか嬉しかったです。

「生きて抗え」

予告編に出てくる言葉、そのメッセージがしっかり伝わってくるストーリー(当たり前か😅)

最後のシーンには思わず涙が出そうになりました(泣いてないんかいっ!)

それと、なんだかゴジラが時折かわいく見えたのは私だけではないのでは?

山﨑貴監督の映画は、まだ他に観たことがないので、『ALWAYS 3丁目の夕日』観てみようかな。

まだの方、ぜひ!😊

#ゴジラ
#−1.0
#良かった ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?