自担が結婚した



最初で、最後の自担だって思ってた人が結婚しました

びっくりした
彼女いるかもなとかは思ってたけど、結婚なんてまだまだ先だと思ってた

このときなんてめちゃくちゃ能天気
加藤さんにはもう結婚を覚悟する相手がいるのに
オタク、勘だけ良くたって本当のことなんて何もしらない
あと1ヶ月半後にあなたの自担、結婚しますよと教えてあげたい

結婚なんてまだまだ…と言ったけど、少しだけ、他のグループの結婚報告を見て熱愛報道で噂されるメンバーと全く反対のメンバーが結婚していく流れに、その感じなら自担もあるんじゃ…?とは思ってた

でもまだ36歳じゃんって
なんの根拠もないんだけど、NEWSでもいちばん年下だし、加藤さんより年上のグループで結婚してない人なんてたくさんいるし



でも3月3日
結婚したのは自担だった

結婚したくねぇって言ってたじゃんとか(2017だけど)
恋愛に重きを置いてない人で、
結婚や子供の予定はないってハッキリ言ってくれる人で(2021だけど)、
好奇心も自立心もあるから何だって1人で出来て
料理も洗濯もこだわりがあるって言ったりして
カレーは無水でスパイスから作るとか
よく分からん肉からパンチェッタ作ったってドヤ顔してきたりとか
1人でも楽しく生きていける人なんだと思ってた


でも私もいつかは加藤さんが望むなら結婚してほしいと思ってました
これは本当にほんと
今はもうグループにいない某てごしくんが「俺とシゲは一人っ子だから、親に孫を見せられるのは俺たちしかいない」ってよく言っていて
その言葉に曖昧な表情をする加藤さんをよく見ていた

この数年、お父さんに病気があったと言っていたり、親が終活を始めていて…とぽろっとこぼしたり
加藤さんには加藤成亮としてのアイドルじゃない人生があって、そしてこれからもそれは続いていく
いつか、加藤シゲアキじゃなくなる日がきても加藤成亮としての人生はその先にもある

そうだよなーって
ファンには教えられないけど、本当は望む未来だってたくさんあるよねと
でも加藤さん、すごくすごく優しくて誰かの立場になって寄り添える人だから



「自分の子供は見てみたいけど、子供が欲しいから結婚するっていうのは相手に失礼」

いつかの番組で加藤さんが言ってた言葉
結婚願望あるとか子供が欲しいとか
そういうことは最後まで言わなかったね

言わないでいてくれたから、本当に、3月3日の12時になるまでずっと特別な誰かのいない加藤シゲアキとして夢を見せてくれてたんだなぁと思う

好きなタイプも積極的には言ってくれなくて、もう10年以上前のアイドル誌で答えてた「自分から腕まくらされに来る子が好き」って言葉を未だに擦り倒してたよ

好きなタイプはなかなか教えてくれなかったけど、代わりに、どういう恋愛をしてみたいかは何度も聞いたなって


「いつか全てを忘れられるような運命めいた恋をしてみたい」


違うニュアンスで、同じようなことを何度も聞いた

自分のことを客観視するのがとても上手くて、恋愛に関しては
「いいなと思っても恋心に水はあげないで枯らすことがよくある」「恋愛体質じゃない」「恋愛の優先度は低い」「自分が止められないくらい誰かを好きになることはない」「理性でストップできる自信がある」
私が好きだった20年、自分の恋愛観を一貫してそう言葉にしてきた加藤さんだけど、同じくらいいつもそんな自分を奪い去ってくれるような恋に憧れてたよなぁと思う


だから結婚報告を見たときに、出会ってしまったんだなと思った
ファンとアイドルの加藤シゲアキから、「加藤成亮」としての人生を奪っていく人に

自分のなにかもを変えてしまうくらいの人に出会えたんだろう


素敵な人なんだろうね
恋愛が人生の真ん中にないような加藤さんが、それでも一緒に生きていくことを選ぶ人だもんね
そういう人に出会えたこと、本当におめでとうって思う

夢だった、憧れてた、そういう恋ができる相手に出会えたんだろうな
私の知らないところで、加藤さんの夢が叶ってたんだって
おめでとう
本当におめでとう
生涯を共にしたいと思える誰かと出会えたこと
その誰かと同じ気持ちになれたこと
そして結婚する日を迎えたこと
全部、加藤さんの運命だと思える恋だったんだろうなと




なのに、加藤さんの夢が叶ったのに、本当に本当に心の底からおめでとうって幸せでいてほしいって思ってるのに、どうしても涙が溢れて止まらない
なんで泣いてるのか自分でも分からない
あんなに大好きだったのに、3月2日まではどんな加藤さんの写真も映像も見るだけで口角あがりまくってニマニマしてたのに、今は加藤さんを見るたびになんだか心臓が重く沈んでうまく息が吸えないでいる

みんなこうやって自担の結婚で担降りしていくのかな、とか思った


なんで泣いてるのかな、私

思うのは、涙がでるのは自分が知らないところで知らない間に加藤さんの人生が変わっていたからなのかもしれない

加藤さん、自分で自分の腹を切って内臓とりだして見せてくれるようなアイドルだった
そこまで本音も弱さも恥ずかしいところも見せてくれなくていいんだよってこっちが心配になるくらい
全部ぜんぶ見せてくれるのが加藤さんだった

アイドルの本当のことなんてファンは何も知らなくて当たり前だって、分かってるつもりだった
ファンは自担の顔と名前しか本当のことは知らないんだって弁えてるつもりだったよ

でもあまりに加藤さんが見せようとしてくれるからさ
もっと嘘ついて上手いことだけ言って自分が生きやすいように生きていいんだよと思ってしまうくらい、誠実で嘘がつけなくて生きづらそうに無防備に生きてたから
こんな人間らしくて生々しいアイドル、加藤シゲアキ以外にいるのか?ってくらい

そういう人がそれでも腐らずもがいて自分の夢を叶えていく姿がたまらなく好きでした

加藤シゲアキに改名する前の"加藤成亮"のころはひねくれまくっていて、対人恐怖症だとか寝酒しないと夜が怖くて眠れないだとか、フラカンの深夜高速をこれは俺の歌だって思うような人で、「生きていてよかった そんな夜を探してる」この歌詞に救われる人で

自分のファンにさえ、加藤担の好きを「あれは同情」とか言われたこともあった
ふざけたファンに「○○番目にシゲが好き!」うちわを作られて(許さない)、それをメンバーにMCで笑われて(許してない)、会場のファンも笑っていて(許せない)、自尊心がガンガンに削られていた当時の加藤さんは自分のファンからの好きの気持ちも素直に受け取れなくなっていて
当時あまりにいじられ過ぎてMCのあとステージの裏でよく泣いていたと知ったときは本当に苦しくて悔しかった
加藤成亮のことが一番だって思ってるファンはいくらでもいるのに
人の悪意には敏感なくせに、好意にはひどく鈍感で成亮本人が自分のこと好きじゃないから他人からの好きも信じてくれなくて
あれは当時めちゃくちゃめちゃくちゃ腹たちました
確かに当時のファンの数は少なかったかもしれないけど、それでも成亮にあなたのファンはここにいるんだよ!の気持ちでうちわ持って現場入ってたんだよ
どんなアイドルより私にとっては加藤成亮が世界でいちばんのアイドルだったから
今でもあの発言許してない


とにかく

そこから今の加藤シゲアキになるまでの道のりにたくさんのことがあった

自分がグループの足を引っ張ってると思ったこと
このままじゃダメだと思ったこと
事務所に仕事をくれと直談判に行ったこと
そこからジュリーさんのおかげで小説家の道が開いて、今では文学賞三冠とったり直木賞候補に二度もなったり
連ドラ主演、単独MC番組のレギュラーや作家として単独CM、脚本書いたり、監督までしたり
加藤担にとっての加藤シゲアキはずっと唯一無二だけど、ファンだけじゃなく、ジャニーズ事務所や芸能界や文学界で唯一無二の存在になっていく加藤さんを見るのがすごく嬉しくてたのしかった

今はもう、うちわの数が少ないなんて少しも思わないでしょう
15周年のときなんてあまりにビジュアルが良すぎて一人だけ個数制限されたりグッズ販売から40分で売り切れたり
あの日、始発で朝5時とか6時から加藤さんのうちわ買いに味スタまで並びに行ったんだよ
それでもギリギリ買えたくらい
ライブだっていつも加藤さんの立ち位置の周りに加藤担集結してるから、他担から「メンカラのうちわ文字のせいであそこだけレタス畑みたいだった」とか言われたりして

全部、ぜんぶ、加藤さんが自分で積み上げてきた地続きの未来が今なんだよね
自分の弱さを受け入れて、認めて、変わって。
ひねくれて不安定だった頃、
「俺を取り巻く世界まじfuck 」と思っていた誰かに神輿にしてもらうのを待っていた加藤成亮が、自分で未来を切り開いて、「世界は案外おれに優しい」と言うようになった加藤シゲアキに代わっていった

そうやって素敵でかっこいい大人になった加藤さんが、3月3日、結婚を発表した

自分のこと好きじゃなかった成亮はもういなくて、
世界でたったひとり、特別な誰かを選んで、その相手からも選ばれた加藤成亮さんが結婚した



よかった
おめでとう

加藤さんの恋が成就したこと
一生を共にしたい誰かに出会えたこと
これからは幸せが一つ増えて生きていくこと

全部が心の底からの本音です

そういう人生を歩んだ姿が見たかった

幸せだと笑ってみせてくれる自担の人生で本当に嬉しい


でもさみしい


そこまで言わなくていいよと思えるくらい、いつだって無防備に素直にさらけだしてくれてたから、なんか勝手に一緒に生きてる気持ちになってた

プライベートなんて何も知らなくても、アイドルとして、一緒に生きてくれてる気持ちだった



私、初恋が加藤さんだよ

Ya-Ya-yahでジャージ着てる成亮を好きになったよ
デビューの握手会行ったらどのメンバーに当たるかはランダムで、加藤成亮と握手できなくて、帰り道でお母さんに抱っこされて泣いたクソガキだった

初めて行ったNEWSのライブで、どんなメンバーより、成亮がピカピカ光って見えた
前で踊ってなくても、センターじゃなくても、歌パートが少なくても、誰よりもピカピカしてた
自分のファンをキョロキョロ探して、自分のうちわ見つけたら本当に嬉しそうに笑っていた、

そのときから20年、ずっと加藤担

掛け持ちも、担降りもしたことない
ずっと ずっと 加藤成亮と加藤シゲアキだけが好き


そうやって生きてきたから私の青春はすべて加藤さんでした

自分の人生を振り返るとどんなときもNEWSと加藤さんがいて、いつだって支えられて救われていたなぁと思う

活字なんて国語の教科書だって読むの嫌いだったのに、加藤さんが小説家デビューするからさ
そこから加藤さんや加藤さんのオススメする小説を読むようになって、そしたらなんか現国の成績爆上がりするようになって、大学受験はなんかもう国語だけで受かったようなもん
加藤さんのおかげだよ

加藤さんが華奢で峰不二子みたいな女が好きだっていうから体型キープも頑張りました
私個人というより「加藤担」という存在を少しでもかわいいと思ってほしくて、いろいろとがんばったんだよ
そしたら自分に自信もついて、人生どんどん楽しくなってきた

つらいこともあったけど、そんなときは加藤さんのラジオ聴いて、NEWSの応援歌(いっぱいあるから)聴いて、加藤さんの言葉を何度も読み返して、そうやって生きてきた


私の人生は加藤さんでいっぱい
加藤成亮と加藤シゲアキを自担に選べた人生、めちゃくちゃ誇りです

だからこそ、加藤さんが結婚して、自分の知らない人生があったんだと突きつけられたことをまだ受け入れられないのかもしれない


私の人生は加藤さんで幸せになったようなものだけど、加藤さんはアイドルやファンなんて関係ないところで幸せな人生があったんだと

当たり前なんだけど
全部、あたりまえなんだけどさ

さみしい
その幸せな人生をファンは今までもこれからも見ることはないこと

いま幸せなんだろうな
だって新婚でしょ、加藤さん
いまが一番たのしいじゃんね

でもその加藤成亮としての人生にファンは少しも、1ミリも、関係なくて外野でしかなくて他人でしかなくて
幸せなんだよってことすら想像しかできない

ずっと見てきた、ずっと好きだった、ずっと加藤さんの幸せだけを願ってた、
ずっとずっとアイドルとファンとして一緒に生きてるんだと思ってた


でもこれからファンの知らない幸せな人生が確かに加藤さんにある

今までアイドルとファンとしての隔たりをきちんと見つめていたしその距離感を愛してた
この隔たりがあるからお互いの幸せをピュアに願えるのだと加藤さんが言っていた
そうだよねと

私にとってその隔たりは同じ空間の手の届かない距離のことだった
加藤さんからも、ファンからも、どちらの手も届かないけど、その隔たりのなかで精一杯に手を伸ばしてお互いの幸せを願えるような、そういう距離

それが結婚ってなった瞬間、
その隔たりが急に曇りガラスの向こうにあるように感じてる
ファンも直接その加藤さんの幸せを見たいわけじゃないし、加藤さんだって自分の特別な誰かをファンに見せたくはないし、他人に見せるようなものでもないだろうし

そしたらなんかすごく遠いね
こんなに「他人」としての輪郭を深く深く感じたのは加藤担やっていて初めてだったから
まだ心が追いつかない


私は加藤さんに見せられないものなんてないけど、

加藤さんにはファンには見せない幸せな人生と特別なたったひとりの女性がいるんだなと


知りたいわけじゃないけど、やっぱりさみしい

嘘がつけなくて、腹かっさばいて強さも弱さも見せてくれるようなアイドルの、加藤シゲアキとしては見せない幸せがそこにあるのだとハッキリ明言されたことが寂しい


加藤さん、ロマンチストで愛情深い人だから

自分の特別をつくるのが好きで、ファンのこと、NEWSのファンと加藤シゲアキのファンをちゃんと分けてくれていて、加藤担を「おれのファン」だって言って特別扱いしてくれるところ

すごくすごく愛が重くて最高だよね、加藤シゲアキ


だって20周年のソロ曲"人情心中"の意味、

「ファンのみんなという1人を20年愛するように活動してきた。20年間寄り添ってくれたファンへのアティチュード。僕たち重なるように心中してきた。」

だよ、ファンへのラブレターじゃんこんなの

20周年の感謝でファンと心中してくれるんだよ


あー、もうめちゃくちゃ好き
外野から見ればバカかもしれないけど、本当に加藤担って加藤シゲアキに大切に愛されてるって自覚と自信ある
こんな激重感情をくれる自担 最高すぎ 世界一のアイドル


こんな他人のファンにすら愛情深く大切にしてくれる人が、加藤成亮として、世界でひとりだけの生涯特別な女性を決めた


加藤成亮が選んだ世界で一番の特別な女性


やっぱり胸がぎゅってなる
加藤さんの一番の女性がいる
家族とか友達とか仲間とかメンバーとかファンとか(この中にファンをいれるのは烏滸がましいね)(今だけ許してください)

そういうもの全てを凌駕した一番の存在がいる

変化じゃん
今までとは違うじゃん
家族や友達やメンバーやファンを大切にしてる姿はずっと見てきたけど、誰かひとりを大切にするところなんて知らない
結婚って、人生のなかでも特別な変化の一つだと思ってる
今の時代、結婚なんてしなくても子供なんていなくても、もっといえば恋愛だってしなくても幸せに生きられる手段も場所もたくさんある



それでも加藤さんが結婚したいと、自分の特別を明け渡したいと決断したこと、なによりもの変化だよ


目に見えるものは何も変わらなくたって、結婚を選ばないでいた今までの加藤さんと、結婚を選んだ今とこれからの加藤さんとでは違う
世界中に自分の特別はこの人ですと誓った瞬間から何もかも昨日までとは違う


少なくとも私はそうだった
自分が結婚するとき、プロポーズされたとき、
わたし、この人と生きていくんだって思った
この先ひとりじゃできない生き方をすることになって、自分だけの人生でも自分だけの幸せでもなくて、そういう変化があるのなら、この人と人生を変えていきたいと思った


加藤さんもそうだったのかな

ファンってひどいね
結婚が一つの幸せだってこと知ってるのに、加藤さんに幸せでいてほしいと思ってるのに、それを選んだ加藤さんの変化に、変わらないでほしいと願ってる


変わらないでほしい
自分の好きだった、加藤シゲアキのままでいてほしい


結婚してほしくないとか幸せになってほしくないとかそういうのじゃなくて

変わらないでいて

ファンには見れない幸せな人生によって、
知らない人にならないでほしい

自分勝手で最低な気持ち
本当にごめんなさい
ファン失格だって思う
ごめん、ごめんなさい

申し訳なさでまた涙がでる
これ書くのに何時間つかったんだろう
何度も泣いて、罪悪感でいっぱいで、自担の幸せなイベントのはずなのに、おめでとうと、幸せを願ってるのに、これ書いてるとき祝福よりもごめんなさいの気持ちのほうがずっと大きい


じゃあ結婚しないでほしかったのかと言われたら絶対に違うんだけど

アイドルを選んだことに少しの後悔もしてほしくない
いつかアイドルじゃない日がきたとき、失ったものや得られなかったことを数えてなぞってほしくない
遠い遠い未来で、アイドルを選ばなければよかったと絶対に思ってほしくない

大好きなひとだから、望むこと願うこと全部叶えて誰よりも幸せでいてほしい

ファンはアイドルを幸せにはできない
だからこそ その幸せを願うことしかできない
変わらないでいてほしいなんて私の愚かで汚いエゴ加藤さんが変わらないために変わり続けていく人だって見てきたのに


結婚して、大切なものが増えた加藤さんは必ずさらにかっこいい人になる
幸せとより良く生きることを選んで変われるひとだから

加藤成亮として、加藤シゲアキとして、きっとさらに魅力的な人になるんだろうな

いいな
見ていたいな
これからもずっとその生き様を見ていたい
加藤さんが夢を叶えるときおめでとうと言える場所にいたい

でももう会えないんだよな
ずっとずっと20年間好きだったあの加藤さんには

さみしい
やっぱりさみしい

加藤さんはどんな大人になってどんなアイドルになるんだろうってこの20年間ずっと楽しみだった

かっこよくて頼もしくて強くてかわいくて愛情深い最高のアイドル加藤シゲアキになって
そして、結婚しちゃった

おめでとう、幸せでいてください

何度言うのってかんじだけど、結婚の文字見ると反射的に言ってる
本心だし、そういう自分でありたいという強がりもある
でもやっぱり本気で思ってるよ
嘘なんてない
だって加藤担やっていて、何度も加藤さんがファンにくれたものだから


「次また会えるときまで幸せでいてください」

幸せでいてとか、生きてまた会おうねとかそういう宝物みたいな言葉をたくさん加藤さんからもらったなぁとまた泣いてる

ライブでファンと会うことを、俺が幸せになれる場所だと言ってくれてありがとう
ライブで会うときは加藤さんもファンもみんな幸せになれるから、そしたらまたそれぞれの人生へ戻っていって、自分の幸せを守って生きていかなきゃいけないんだよね
加藤さんがそう教えてくれた

だから何度でも願います
加藤さん、ご結婚おめでとう 幸せでいてください
私も幸せに生きます

全部加藤さんがくれたもの
自担が結婚したって、私も幸せに生きていかなきゃいけない
ちゃんと生きなきゃ
加藤さんにもファンが知らない幸せな人生があるけど、ファンにだって加藤さんの知らない自分たちの幸せな人生がある
きちんと自分の足で歩いていかなきゃ、加藤さんがまた申し訳なさそうな顔でしょんぼりしてしまう

幸せになるための結婚報告なのに、ファンへのメッセージに

こんなこと書く人なんだよ
ファンが自分の結婚に傷つくことにまで寄り添ってくれるんだなぁ
ここまで言わせて、匂わせとか週刊誌とかなくて、相手の情報も何も言わないで、最大限ファンの心を守ろうとしてくれてる
ファンが傷つくことで自分も傷つく人だもんね
その優しさにありがとうしかない

だから自分の結婚でファンが幸せに生きられないと加藤さんが知ったら加藤さんがひどく傷ついちゃうだろうなとか自意識過剰かもだけど本気で思うよ
そのためにも私はちゃんと幸せでいようって

加藤さんが結婚してショックは受けたし三日三晩泣いてるし寂しいけれど、加藤さんにもらった人生だから、今までもこれからも幸せに生きようと思う

何度考えてもココにしかたどり着かない
ごめんなさいの気持ちや罪悪感の気持ちでいっぱいでも、それだけで終わらないのは、加藤さんが今までそうやってファンのことを愛情深く大切に育ててくれたから
私、加藤担になってよかったなぁ



このnote書いてるとき、こうやって担降りしていくのかな…って思ってたけど、でもやっぱり寂しくて涙が止まらなくても加藤さんの顔がうまく見れなくてもいま自分から加藤さんの手を離してしまうことのほうがよほど怖い

3月3日のソラシゲブックでヒカリノシズク流れたとき、本当に、エンドロールかなって思うくらい今までの思い出がバーーーーッと頭に流れた
え、わたし、担降りするの?って自分で思うくらい20年間ずっと好きだった加藤さんが止まらなくて、ライブでもらったファンサとか主演ドラマが決まった日のTLとか初めての直木賞候補を知ったド深夜に走ってコンビニにスポ紙買いに行ったなとか
そしたらまた涙とまらなくなって、今まで加藤担するの楽しかったなぁって気持ちしかなかった
これがもう二度と更新されないなんて、加藤さんのくれる幸せを手放すことなんて、自分に出来るのか?と
この20年、NEWSも加藤さんもいろいろなことがあって、休止も不祥事も脱退も何もかも全部なんだかんだ乗り越えてきた(こんなこと乗り越えさせないで)
ずっとファンやめられなかった
なのに、私、加藤さんが幸せになるこの瞬間にファン辞めるとかありえるのか?と思ったら、それは出来ないだろうなと漠然と思った
というか、やっぱりこの先も加藤さんの生き様を見ていたいのが一番で

だって絶対にいつか直木賞とるでしょ
夢だった映画だって撮ってくれるでしょ
まだまだNEWSがドームに立つ姿だって見ていたいし
加藤さんが夢を叶える姿を何度だって応援したい
おめでとう!とうちわを持ってあなたに会いに行きたい

(あとハレルヤ歌ってくれるまで絶対に何があっても降りられない未だにハレルヤがファンの前で未披露なの許されるわけがない次ツで歌ってくれなかったら三日三晩流した涙を込めた水鉄砲で会場めちゃくちゃにしてやる絶対に絶対にハレルヤ歌ってくださいお願いしますよ)


自分が担降りすることなんて考えられないんだけど、同じくらい、今までと変わらない応援ができるのかずっと怖かった
加藤さんの顔が見れないと思ったの初めてだよ
SNSもどんな更新するんだろうって怖くて、ラジオも、もしかしたら結婚に触れるかもと思って怯えながら聞いたし(何事もなかったけど)、そのまま今までと変わらない加藤さんの声を聴きながら、これはまだ結婚してないときの加藤シゲアキなのかなぁとか考えてまた泣いて、来週はちゃんと聴けるとか不安で怖くて怖くてたまらない
ライブ円盤を見ながら、このときは…とか考えちゃって、そんな思いしなくていいように加藤さんが全部隠していてくれたのに
ちゃんと好きでいられるのか怖いなんて初めてだった
でもこの先、加藤さんが進む道を知らずに生きていくなんて絶対にいやだ

多分だけど、同じ気持ちの同担多いんじゃないかなと思う
嫌いになれるところなんてないのに、今までも今もずっと好きなとこしかないのに、どうしても涙がでてきて顔を見ると寂しくてつらくて、このまま自分の気持ちがどうなっていくのか怖くない?
加藤さんのこと、好きじゃなくなるんじゃないかってそのことに怯えてる

そんなわけないのにね

そんなこと考えてる時点で加藤さんのこと大好きじゃんね
結婚したから無理!って言いきれないなら、もう降りられないんだろうなーって思う
早くライブでファンにどんな顔を見せてくれるのか知りたい
早く会いたい
加藤さんの言葉とファンへの表情を見て、私この人がやっぱり好きだって安心したい
やっぱり加藤さんはNEWSだから
NEWSは現場だよ
どんなにNEWSを見るのがつらいときも怖いときもライブに行ったら全部吹き飛んでここまでファンやってきた
ファンの前に立つNEWSとパフォーマンスとその言葉で、やっぱり私にはNEWSしかないって何度も経験してきた
だから早く 加藤さんの顔を見て、ライブでやっぱり加藤シゲアキしかないなって改めて思わされたい

これからも好きでいるって腹くくってるつもりだけど、その覚悟に自信を持たせてほしい


ここまで書いて、これ誰が読んでるんだろっていま思ってる笑
この時点で1万字近く書いてるんだけどさ、そんなのもうTVガイドAlphaの文字数なんよ
1万字インタビューってMyojoの企画なんよ
ここまで読み切ってる人、いる?
いるんだとしたら同担かなと思うんだけど、なんか、ありがとね

加藤担、私も腹くくるからさ
一緒に覚悟きめませんか
一緒に泣いて、一緒にまた加藤シゲアキを愛しませんか
オタクなんてどこまでも娯楽だし、強要されるものでもないんだけど、やっぱちょっといま怖くてさ
加藤さんに会えるまでの期間、自分の気持ちを保っていたい逃げたくない加藤さんの手を離したくない

担降り考えてたり、私と同じように怖くなってる同担がいまこれを読んでくれているのなら、一緒に、せめて次のツアーまで加藤担として私と手を繋いでいてくれませんか

加藤さんのどこがかわいいとか、次ツは何を歌ってほしいとか、ハレルヤやくざやったり、また振付がダサかったらどうする?って怯えたり
加藤さんのビジュにぎゃーぎゃー言っていたいし、加藤さんの言葉に心揺さぶられたいし、加藤担ってやっぱ最高だね!って同担と一緒に言っていたい

私、同担だいすきなオタクだから
加藤担のこと大好き
加藤さんが「おれのファン」がいることに喜びと安心を持って愛情たっぷりにかっこよくかわいくなっていく人だと知っているから、同担なんて多ければ多いほどいい
担降りしていくことに否定はないけど、同担減ったらやっぱ寂しいし

加藤さんのことも好きだし、加藤担のことも好きだよー!自担の結婚にみんな言葉選んで、どれだけ寂しくても泣いていても、加藤さんを悪くいう人なんて加藤担に全然いなくて、それがすごく誇らしかったし、その優しさや思慮深さを教えてくれて、こういうファンを育てたのが加藤シゲアキなんだってまた加藤さんの好きが一つ増えた

私たちの自担、最高だね
加藤さんを担当に選んで本当によかった


こんなに書いて、こんなに泣いて、こんなに寂しいのに、結局また加藤さんのこと好きになってる
今までの思い出だけじゃなくて、ちゃんと今の加藤シゲアキが最高なんだって思ってる
ずるいなぁ
全部気持ちをここに吐き出したら、自分がどんな決断をするのか自分自身でも分からないまま書き始めたnoteだけど、書いてよかった
自担が結婚したオタク、まだまだ自担のこと好きになってる
寂しいけど、涙はまーーだ止まらないけど笑、それでも私はこれからも加藤担なんだって思い知らされた1万字だった
寂しいけど、いま加藤さんが幸せなんだろうなと思えるからこれで良かったんだなと泣きながら笑顔になれる
困った自担だよね、結婚したってファンに幸せしか願わせてくれないような最高のアイドルなんだから大好きだなー、加藤さんのこと
たくさんの幸せをもらったし、これからもきっと加藤さんのファンでいたら幸せに生きられるんだと思う

自担の結婚、こんなに寂しくてこんなに泣くと思わなかった、自分は自担の幸せを願ってるからまぁなんだかんだ受け入れられると思ってた
そんなことないね
加藤さんのこと大好きだから、わがままも言っちゃうし、寂しいし、変わらないでと今でも思ってしまう
でも加藤シゲアキ、私にとっての世界でいちばんのアイドルだから
1万字の気持ちを書き出したって、結局ぜーんぶを凌駕するのは自担がこれからも幸せに生きられますようにという願いしか残らなかったな







加藤さん、結婚おめでとう いつまでも幸せでいてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?