見出し画像

ヤッター!抜け出した

話を考えてる時詰まったり
あ〜クソ下手くそだなあって
なったりする時描いて復活する。
描いてないとだめだなあと
感じました。
この間のことは
時々ふと思い出すかもだけど。

全体像

彼女は企画を出してた時のコで
(夕顔葛(カズラ)っていいます)
いろいろいじくってる時に
休刊になってしまい🥲
気に入ってるし
不気味不思議が大好きなので
世界をちゃんと構築しよう…!
と再構築しています。
最初は本当に根暗だった(笑)
こんなニコニコする子ではなかった😂
提出した際も卑屈過ぎるて
言われたくらい根暗だった。

例外(?)もあるんだけど
今まで好きになった作品の
主人公てみんな笑顔がかわいくて
明るいんだよな〜て気づきました…!
主明るくて笑顔がかわいいコにしよう。
頑張るコにしようてなりました。
根暗は周りの人に押し付けて。
脇役がいい程主人公がよくなると
聞くし!😋

という訳で
たくさん描くを有言実行すべく
動いていこうと思います(   ᷇࿀ ᷆  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?