見出し画像

💪

リンダ👠ちゃんの1話目を
描き直したいと思っています。
絵が古いな…🤤て言うのもあるんですが
・一話目…アナログ+デジタル処理
・二話目…メディバンデジタル
・三話目以降クリスタ
バラバラ(笑)

う〜ん( ˘ω˘ )一話目で
必要な情報を入れられてないなあ
と思ったことと
あとこんぷらです。
以前触れられたこともあり
協力して貰ってる友にもいただき
(友のは五話目でだったが)
確かにそうだな〜て感じた。
ただ、全部が全部無くしてしまうと
つまらないモノになってしまうんじゃないかななんて考えている。
だが全力で読んでくれる人もキャラクタもHappyにしたいと思っているので
表現方法変えられればなと思っています。

やることやりたいこと
盛りだくさんだけど今年中には
一話目ネームをやりきる(と言い切る)
あと読み切りモノも作りたく。
いまチマチマやってる…
行動が遅いなあといつも泣いています😭
でも描きたいから仕方ないね。

リンダちゃん
ダンシングクイーン👠一話目

続き→https://mangahack.com/comics/10976

ここまで見てくださった方
ありがとうございます!(   ᷇࿀ ᷆  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?