見出し画像

2024

「黒猫🐈‍⬛のたんご」
拙いながら一生懸命描いた記憶が
蘇ります😌
もう大分前になってしまうのか🤤
以前も書いたかもしれませんが
すぐにへんしゅさんが変わって
これの後に全く企画通らず
違うところでさあやってみよう!
といったら企画を出すも休刊…
しばらくすると、こちらの
お世話になってたとこも
休刊…( ˘ω˘ )

それからその後も
漫画描いてたんですが
企画を持っていって
チャレンジするということを
してなかったなと思いました。
なんかプシューと抜けてしまって
たようにも思うし挑むことが
怖くなっていたというか
しばらく臆病になってたような気がします。
そして昨年刺激を貰うんだ!
と出張へんしゅ部へ再び挑んでみました…!
ぐあわあああ👊🤯て感じの
再チャレンジだったんですが(笑)
今となってはイイ刺激だったのかな
と思います(   ᷇࿀ ᷆  )

今に至るまでなかなか時間が
掛かりましたが
漫画描きたいなというキモチは
変わりませんでした。
描きたい漫画がたくさんあるので
個人活動をしつつ
また企画を持って挑んで
みようかなとも思っています💪 

たんご🐈‍⬛は
載せようかどうしようか
迷って載せました。
当時お世話になってた方が
異動だったり部署(?)が
なくなってたりでどこに連絡
していいのか分からずで
昨年全く関係のないへんしゅ者さんに
聞いたら、あんまりよくないけど…
そういうの黙認ですという答えだったので
じゃいいか☺️と
載せました…!!
恥ずかしくなったり
やっぱり駄目だったとかで
突然消える場合もあります…

名前が違うのはこの名前は
急いで付けた名前だったので😂
(蘇る恥ずかし記憶)
吟味した名前にしたい!で
今の名前になりました💪

言い訳に過ぎませんが
昨年はちょいとイレギュラーなことが重なり描く予定していたモノが殆ど
描けなかった😭
リンダ👠ちゃんは長い付き合いを
したいなと思ってゆっくりに
なってますが予定している完結まで
描き切ります💪

あと一番描きたいものを。
原点に帰る💪
わくわくする不思議と不気味(   ᷇࿀ ᷆  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?