見出し画像

毎週 美容院に行きたい!


私は本当に美容院が好きだ!

毎週行きたい!最近は10日に一回ですが!

将来は専属の美容師さんに 3日に一回切ってもらう

これは理由はない!毎日歯を磨くのと、トイレに行くのと同様なんです

私は、髪を切ってもらうと頭がさえるのと、とにかくワクワクがとまらなくなる

私は美容師さんに相当のリスペクトがあります
決して美容師さんになりたいとは思わない

あのハサミさばき、センスと才能の必要な仕事!
とても夢を与えていく仕事!素晴らしい

自分の見た目を 変化させてくれる魔法使いだ

私のお世話になっている美容師さんが、よく言われるのが「髪型一つで印象の7割をかえられる!」と!

夢のあるお仕事!すごい!感謝!

とにかく美容院には10日に一回いくべきだ!
少なくとも2週間に一回行けば
スタイリッシュでかっこよく かわいい髪型が手にはいる!

美容院には、頻繁に行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?