見出し画像

美容師さんと おしゃべり 楽しみですか? 苦痛ですか?

私は本当に美容院に行くのが好きだ!

10日に一回は美容院に行きたい!

私の指名している 美容師さんは同年代の男性美容師さん!7年の付き合いになります

本当に技術のある美容師さんで、気も合う素晴らしい美容師さんです!
たまに飲みに行く仲間となりました

同性で同年代で気持ちが本当に楽だ!

私は、結構 繊細な男で神経質な方であります

そんな中でもおしゃべりをしたい!
美容院に行っておしゃべりをして、スッキリするタイプです!
若いアシスタントの女の子とおしゃべりするのも本当に楽しい!

でも!私はとは真逆で おしゃべりしたくない人もたくさんいると思います!

私の担当の美容師さんは、いつも言ってくれます!

もしおしゃべりが苦手だなーーと思うお客様は
カットの時に 希望のスタイルを伝えるのと同時に
「私は おしゃべりが苦手で!」
「今日はお話したくない気分で」
それもいいづらければ、本や雑誌を自分で持参して

「今日は本を読ませてください」
「今日は雑誌が読みたいので」

と言えば だいたいの美容師さんは空気をよんでくれるそうです

結構言われるので 全然気にしないらしいです 
おしゃべりしたくないお客様も多いらしいですよ 安心安心


ちょっと 気になるので 近々飲みにいくので
もっと聞いてみたいと思います

美容院をとてもおすすめする私としては

美容院は楽しむところです
リラックスする空間
気を使って疲れるのなら
美容院を変えるべきですよ

楽しく 自分が出せる美容院に行きたいですね

人生はリラックスがとても大切です!


人生の大切な時間を 美容院でリラックスして過ごしたいですね

美容院には10日に一回行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?