見出し画像

シャスタの水を守る先住民族たちの活動をサポートするプロジェクトを応援してください

アスカプロジェクトさんがされているシャスタの水を守る先住民族の活動をサポートするための支援活動です。

私自身、昨年から
国(や土地)、民族の魂と繋がる、というメッセージを頻繁に受け取っています。

今回シャスタの水の精霊のメッセージを受けて、国や土地、民族の魂と繋がる、というのは、

目には見えないけれど、国のために、土地のために働きかけてくれている存在(国や土地、民族を司る存在)があり、

それらが存在していることに気づくこと、

それらの存在の働きによって生かされているということに意識を向けること、

そして感謝すること

ということなのかな、と思いました。

“繋がる” ことで、お互い(私たちと土地を司る存在たち)を応援し合うエネルギーになるのかな、と。

これは、シャスタだけではない、私たち日本人にも投げかけられていることなのではないかな、と。

今回のシャスタのプロジェクトに関して、関心のある方はお手数ですが、

シャスタ・ウィネメン【Knock at the gate】

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate

を検索の上、内容を確認、応援していただければと思います。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?