ラム肉と評価

昨日もまた飲み会。会社の部の懇親会であった。神田にあるラム肉専門店。美味かったなぁ。ビールに合うお肉をたらふく食べた。結局、三次会まで参加し、帰宅は3時。

話は当然、仕事のことが多かったんだけど、感じたことをいくつか。
まず、年明けに今の部署に異動してきたんだけど、今の部長の僕への評価が芳しくないことがハッキリした。満足していないね。このままだと、おそらく上期は低評価をくらいそうだ。

僕は以前の部署では低評価をもらうことはなかったので、これは久々のピンチだ。どう挽回しようか。そもそも挽回する意義はあるんだろうか。開き直って、気にしない態度を取ることもできるんだけど、それはちょっと違う気がする。

ルールが変わったゲームを、クリアしよう。このまま終わるのは腹立たしいからね。

評価のためにはやらないけど、評価を無視はしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?