見出し画像

【エンタメとは人生のビタミンであるぅぅぅ❗】

「人がゴミのようだ」まるで天空の城ラピュタの有名なセリフのごとき熱狂的一夜。『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』へ大好きな妹と行ってきました😆

尊敬するトップランナーたちが、1年間ていねいにていねいに仕掛けて、当日はこれでもかっていうくらいバチバチカッコよくて…

「あー、今日まで生きてて、ここにこうして立ち会えて、幸せモノだなぁ」と思いっぱなしの3時間半❗会場にいたリトルトゥースのみなさんが感じたことを本当に素直に突きつけていただいたなぁ🙏

個人的な感想ですが、オードリーのおふたりからは
・やりきること
・当たり前を積み重ねること
・とにかく自分たちが楽しむこと
・「普通」を失わないこと
・徹底していること

の大事さを、すごさを、ヤバさを滝行のごとく感じました!とにかくカッコいい😎✨

ガチファンの妹が、星野源さんの登場にとなりで目をうるませて、歓喜している姿が忘れられません。わたしがブッキングしたわけではもちろんないのですが、チケット当てた姉の株バク上がり🐥ラッキー😍

ガチファンの妹をくぎ付けにするのはもちろん、会場を一気にアーティストの空気にしてしまう星野源さんと一緒に楽しむ若林さん(もちろんリリック含めてバチクソカッコいい!)

いやー、もう圧巻のひと言!

すごくすごく美味しいもの食べたときに「美味しいね」しか出てこない感覚がずーーーっと◎

フワちゃんのプロレスも再び妹と大歓喜😍✨本気でエンタメを展開する、楽しむエンターテイナーたちに感動、感謝👀✨

最後のふたりの漫才は、爆笑しつつ、ワールド炸裂でもう最後はなんか、情緒わからなくなってしまいました😂www

とにかくエンタメの力を感じた一夜。「また明日からがんばろう」と素直に、自発的に感じさせてくださったオードリーのおふたりそして関係者のみなさまへのありがとうがつきません◎✨

予想通りちゃんといじられていた佐久間さん🤭今週もラジオが楽しみな1週間です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?