ピアノソロアルバム制作日記⑦とリリース決定&ジャケット公開!

本日のYouTubeLiveで発表しましたが、ピアノソロアルバムのリリースが2022/11/11に決定いたしました!!!

タイトルは『Flower of PIANO Life #2 -結-』です。

「むすぶ」と読みます。

今回、YouTubeLiveでもらったお題だったり、渋谷優子さんのアートだったりと、テーマがあってそこから浮かぶ物語やイメージを音と結びつけるように制作していたことや、自分の想いが音となって実を結ぶようなそんな気持ちになったりしたので、「結」というサブタイトルをつけました。

ジャケットはこちらです!

ジャケット表1確定

これは、一番最初に作った収録曲「結 -Musubu-」を渋谷優子さんに聴いてもらって、制作してもらったアートです♪ とても素敵でしょ?

アルバム制作は、すべての録音作業とMIX作業を終えて、マスタリングしてもらうのにちょうどデータを送ったところです!今は歌詞カード(歌詞ないけど。セルフライナー的なものを掲載予定)のデザイン作業に入っているのでそちらの方もお楽しみに♪

今日のYouTubeでは、グッズのサンプルも登場し、盛りだくさんでしたが、リアルタイムで見てくれた方の感想を読めて嬉しかったです。

グッズについても、予約開始までに細かく情報発信していきます。パーカーがめちゃくちゃ可愛くできあがってきて、とても嬉しい・・・!ちゃんと写真とったらSNSに載せますね。

今日のYouTubeはこちら⇒https://youtu.be/VaH_6mBquE0

それでは、また!

●2022/11/11にピアノソロアルバム第2弾『Flower of PIANO Life #2 -結-』リリース決定!CDの予約は、9/23(金)20:30〜特設SHOPにて受付開始です。予約特典として、直筆サイン&宛名入りアナザージャケットのプレゼント&期間限定販売のグッズと合わせてご購入いただけます。

グッズは、パーカー2色、トートバッグ小、Tシャツ2色予定。
詳細情報は随時こちらで更新していきます。

●次回YouTubeLiveは9/23(金)20:30より、『華麗にカレーする夜』を予定しています。CD&グッズ予約開始記念です。お楽しみに。
チャンネル登録まだの方はこちらでぜひお願いします!