2023年。初夢の話とか。

新年明けて、何やらモゴモゴしていたら、気付いたらこんなに日が経っておりました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の初夢は、年またぎでいただいていたアレンジの仕事をちょこちょこやっていたせいか、Mr.Childrenさんの『HANABI』のラストサビのコード進行とか構成を夢の中でひたすら分析していました・・・(ひたすらって言っても所詮夢の中なので大したことはしていない)、これはアレンジャーのあるあるな夢だったりするのでしょうかね??兎にも角にも、なんか切羽詰まった感じの初夢でしたが、去年の臓器売買の初夢よりは相当縁起がいい感じがするので、よかったです。初詣のおみくじでも大吉が出て、とっても嬉しいものですね。

今年も具体的な目標は立てず、47都道府県をめぐるツアーを進めるのと、引き続き新曲をつくって発信していければと思っています。

1月はもう少しお休みさせていただき、YouTubeLiveは1/29(日)pm3:33~予定しています。よかったら休憩がてらご覧くださいね!

追伸。ご縁をいただき、八王子FM(Tokyo Star Radio)の番組の収録に参加させていただきました。1/27 (金)21:00~放送なので、またSNSで詳しくお知らせしますね!

●ピアノソロアルバム『Flower of PIANO Life #2-結-』2022/11/11リリース。
⇒サブスク&ダウンロードはこちらから。
⇒CDは、旧作CDやオリジナルグッズとともに88flavors online shopで販売しています。Newアイテムのコットンエコバッグも販売中!
●次回YouTubeLiveは1/29の予定です!チャンネル登録まだの方はこちらでぜひお願いします!