47都道府県を再びめぐる旅 #4 神奈川

いよいよ再開!2年目「2023・秋の祭典」の初日!
11/3 横浜山手駅の、ジャズライブを普段は開催されているWARANEさんにて。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

私の今のいろいろな想いを、溢れる想いを!
温かく受け取ってくださって。

また、初日といえばドタバタするものではありますが、
なんか違う意味でいろいろドタバタしてたと思うけどw

それを含めて優しく受け止めてくれて。
じわーっと感激と感謝が押し寄せる時間でした。

音楽でつながれるって本当に、なんとも言えない素晴らしいことな気がして。
奇跡みたいなことだと思うから。
その奇跡を味わわせてもらって、感無量です。

本当にありがとうございました!

ひとつ、終わってしまったという喪失感がありますが、
次からのライブもひとつひとつ、皆さんに楽しんでいただけるように努めていくし、
大事な大事な時間を、悔いの無いように過ごしていきたいです!
元気にあと5公演!宜しくお願いします!

ところで。
会場のWARANEさん。ママやスタッフの皆さんの温かい心遣いがすごく嬉しかったです!

会場の外の看板。かわいい飾り付けをしてくださってて感激!

そして、会場のピアノが、ベヒシュタインで、しかも120年前の貴重なピアノ!

リハーサルでならした瞬間に「かわいい音!」と叫んでしまいました。
「すごくオシャレな可愛いおばあちゃん」という感じ!
明るすぎない、明るいだけじゃない、沁みる深い音がしました。

みんなのワンドリンクもなんか美味しそうだったね!お菓子までつけてくださり。
なんと出演者用にお弁当までいただいて、めちゃ美味しくて感激。おこわのおむすび、久しぶりで嬉しすぎた!

なんともすべてが温かい一日でした。
本当にありがとうございました。

次は福岡&名古屋!楽しみにしています。

ツアーのお席のご予約受付中!
https://www.88flavors.net/home/live/47tour