秋のツアーについて♪

2023年もあっという間に9月に入りました!

秋!!!秋の予定!盛りだくさん!!!

11月に、47都道府県を再びめぐる旅をまわりますが、
タイトルを2023・秋の祭典とつけました!

久々の人は、久々の再会を祝して!
初めての人は、初めての対面を祝して!
みんなも私も無事に会場に来れた事を祝して!
無事今日まで生きてきた事を祝して!
同じ時代に同じ人間として生まれてきた事を祝して!
こうして音楽でつながれた事を祝して!

祝すと同時に、このことに感謝して・・・!
また、これからのみんなも私も、また逢えたり元気でいたりすることを祈って・・・!

ということで、これは祭りだな、ということで「秋の祭典」となりました!

去年も「忘年会」ということで乾杯したけど、今回も上に書いた事を思ってみんなと乾杯したい!
今回は、夜にジャズバーとして営業されているお店をお昼にお借りしたり、
カフェやレストランをお借りしたり、という会場が多いので、よかったら開場時間中にドリンクオーダーできる方はぜひ!(ライブ中は私にお気遣いなく、ゆっくり飲んだり食べたりしてくださいね!)

そして全ての会場で電子ピアノではなく生のピアノがあります。(グランドだったりアップライトだったり)
そちらも楽しみ!!!どんなピアノかな!

ということで。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い元気に過ごせますように。

秋は他にもいろいろあるので、皆さんに逢えるのを楽しみにしています!

ではまた!

88flavors『47都道府県を再びめぐる旅』2023・秋の祭典
詳細&お席の予約はこちらから!
https://www.88flavors.net/home/live/47tour

※明日9/7の23:59まで、抽選受付期間となっております!