見出し画像

何を言われても響かない無敵感と、感謝が湧き上がる方法


本日は新しいことをしても

お金を使っても万倍に返ってくると

言われている一粒万倍日……‼︎



さらに19日は、

二十四節気の中の〝雨水〟。

いよいよ雪が雨に変わって

春の足音が聞こえてくるシーズン。


だけに、私は父ともども夢いっばい♡

家族団欒、喜びに満ち溢れ、週末は父

の誕生日ディナーへ行っていた矢先。


大切な読者様であり

記事のご購入者から

素敵なコメントが到着♡

〝美穂子からのアンサー♡〟

〝彼女からのアンサー♡〟

なおかつ先週末は

私の編集者時代の元上司、

ライムスターの武道館ライブへ行き

私の大先輩、ライムスターが眩しすぎる‼️社会人に成り立てだった私の将来の可能性を一早くに見出し、育ててくれたルーツに感謝‼️ パイセン方には、今後もついていきます♡


最高のライブを観て

一層、覚醒した私。


そこで完全に腑に落ちてしまったのですが…

※ これを腑に落とせない方は単に他責思考。
残念ながら量子力学を分かっておりません


ゆえに父にボロクソ言われてもイリュージョン。


〝私自身が

何かに気づく必要性があり

これを乗り越えたくて

私の過去放った意識や想念が

この出来事を引き起こしている〟


と、真摯に受け止めあれこれトライ。

結果、日本へ帰国する前に決めた《予定》。

〝父の誕生日までにすべての決着をつける‼️〟

という私の目標を見事、達成したワケです♡


それに当たり

私の内側の詰めが甘い点を

くまなく徹底的に分析し修正。


すると、ついに私にあらわれた質素な如来‼️

私にあらわれたのは装飾一切なし。
チベット僧のような巻物だけのシンプルな如来


あまりにも質素すぎて私がビビりましたが

私達はゴージャスな釈迦に憧れがちだけれど

釈迦はゴージャスな冠や装飾を身につけておられます。
つまり、他人から見たステイタス、名声、ゴージャス感を求める方は、行けても精神的には釈迦止まり。


実は、釈迦では甘く質素な如来こそが格上‼️


かくして

解脱に向かい私に今一歩、

足らない部分を目に見える形で

教えてくれたのが何を隠そう、

1ヶ月以上、激昂していた父の姿。


そして……

フツーの人なら到底

耐えられないだろう

年始に勃発したこの

大事件だったのです。

結果、本物のUFOも

私の前にバシバシ登場‼︎

ということで


今回の学びは特大‼︎


今、人生が錬金術師のごとく

スムーズに行かない方々は……

どんな言い訳を並べたてたとしても

やはり心理的抵抗心が強く

恐怖が盛りだくさんな証拠。




という自覚を持ち手放すラスト・チャンス♡


そして愛と調和とリスペクトの世界や

解脱を目指す方なら親子関係は今のうちに

クリアしておくことは、必須条件でしょう。


なぜなら


それらの点をクリアしている

私が心底・敬愛している仲間達。


私の元上司のDJ JINさんが参加するライムスター

そして私を育ててくれた編集長、橋本徹さんも

みなさん私と同じセリフをおっしゃるのです。

「人生かつて

こんなに引っ張り凧で

楽しいシーズンはない♡」

あなたは過去、どのような種まきをし、
今、どのような人生が花開いてますか?
目に映る現実こそが、あなた自身が過去、
植えた種子が成長したものです。


そう、冬至や立春までに

自分にとって最善を尽くしてきた方々は

世間とは逆行して具現化が楽しく

収穫のシーズンへと突入♡♡♡

社会人に成り立ての頃から
一貫してブレることなく最大の夢のみを追いかけてきたドリーミー代表の私達は
一粒万倍となっていますべて返って来た‼︎
具現化が早いこのご時世、世間や年齢とは逆行して、今が極上の青春時代‼︎




とはいえ現在、突き抜けない方も……


人生を最速・最短で

シフトさせる方法および

フツーの人なら到底耐えられず

最上級の恨みつらみや

恐怖が湧き上がるだろう

父や世界頂点から無残にも

罵倒されまくったことにより

それを根こそぎ手放すに当たり

閃いた簡単ワークをご紹介♡

これで解脱への道が

近づくのは間違いなし


ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を。

何を言われても響かない

無敵になれるワークと

幸福と解脱への近道

ここから先は

5,318字 / 30画像

¥ 8,888

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?