見出し画像

生まれる前のシナリオ通りに生きているか?/ 八重垣神社編

〝本当に私は天候を操作

できるようになったのか?〟

と、確かめたくて昨夜は

降水確率65%の18時に

鎌倉は大町の八雲神社に

大阪•京都•名古屋の代理参拝者への

お礼を兼ねてGO……‼︎

ふ、降らなかった……‼︎😯😯😯
お岩様参拝の時点で日が沈み、
さすがに真っ暗な神社は恐ろしい。

急いで帰ろうと小さなお社から出てきたら
本殿で参拝していた方に
お化けと間違えられて

「ギャーー‼︎😱😱😱」

と叫ばれてその男性が腰を抜かしていました。

お化けの気持ちがはじめて
よーーく理解できた❤️🤣❤️
と父に話したら大爆笑😆



さて普段、読者のみなさまがどのように日々、

お過ごしになられているのか存じ上げませんが  

今後数年は自力で身の回りの天候を操れるように


なっておいて損はないシーズンです♡♡♡♡♡



なぜなら既にはじまってきましたから⇩

意外と早くマスターできるようになって

『私自身が驚きです』。

ボケボケのほほんと時代にタダタダ翻弄されて

終戦間際に徴兵されて魚雷に当たって戦死した

祖父への最大の供養は、それをバネに活かすこと

お墓参りが先祖代々、家族の一大イベントの

家系で生まれた私は幼少期からそう思っていた。


結果、自分の想像を超える領域に

急ピッチで到達しつつあります。



世の中にはいろいろな考え方に

多彩なやり方があるのでしょうが

先の大戦において日本国内だけでは

どうにもならない問題だということに

小学生低学年の時点で気づいたから。


そして、時間の使い方や

選択を一歩でも間違えたら

最終宣告&ノーチョイス


〝赤紙〟を受け取り〝死の寸前まで絶望と戦う〟

というのは実の祖父から私は痛いほど学習済み。


その意味では日本帰国中の神社参拝を通じて

ますます超能力がパワーアップしましたし

私自身、

昔から自分が生まれる前に決めてきた

シナリオ通りに生きているか否かの

1番の判断基準は……

自分にどのような人達から

連絡ががかってくるか

ということなのですよね。


ポイントは

〝自分からコンタクトを取る〟のではなく

単にひとりの素敵な人しかいないワケでもなく


公私ともに人脈がグレードアップしているか。

対人関係は私達の鏡🪞

喜びに満ちた魂の道を生きていれば
自ずと人は囲まれます。

自分が偏り過ぎていたり、
他人に期待しすぎていたり、
手慣れたことばかりして
心に嘘をついた人生を生きていたら
人間関係も空回り
ひとりのお相手だけで
有頂天にならないのは
やはり私が地に足ついた
元ジャーナリストだからでしょう。

通常はみなさま
ひとりの方に期待して
リアクションがあれば有頂天

しかし大抵の場合は
そのご自身の過度な期待に対する
裁きのごとく
その後、失って玉砕するのですから😅

本当に思いやりがあってお仕事もできる人
というのは古今東西、
リアルライフでたくさんの人に
囲まれていることを
元ジャーナリストの私は知っているため

ここはリアリスト。

冷静に自分を取り囲む
環境や対人関係で判断します



その意味ではこの4年の自分の成長は目覚ましい

小学生の頃に思い描いていた目標の100倍を達成


その私をバックアップしてくれた

神社のひとつが松江の八重垣神社。


私は断じておみくじは引かないタイプ

なぜなら私がクリエイター

自分の運命は誰かに決めてもらったり
誰かに委ねるものではなく
〝自分で切り拓くもの〟
だと母に幼少期教わったから。

しかし、これだけは参拝客達同様、
私の場合は試したくなった。
私は答えは知っていたけれど、
直感試しで😄😄😄

予感的中、3〜4分で沈んだ。

というのは、この見た目で
世界情勢を限りなく分かっている人格者で
超能力もメキメキ開花しているだけに
今世紀最大の勢いで
世界の富裕層から
モッテモテな近年です❤️✨😘✨❤️

その人達の尊敬すべき点は

私が自力で超能力UPのために
神社参拝で忙しいのを知っているから

いつも私の神社参拝が終わって
落ち着いた時点で
連絡してくるところですたい🤣

愛だな、愛
お仕事ができる方の気遣い👏👏👏

桜も綺麗だった八重垣神社


松江ではここを最初に訪れたのも

良かったのでしょう。この後、

奇跡的なシンクロが続出することに…‼︎

本日も素晴らしい1日をお送りください❤️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?