見出し画像

最大のエゴや恐怖を手放し周波数を爆上げする方法

昨日も記事をご購入していただいた方々へ

まずは心から御礼申し上げます✨🙇‍♀️✨

異なる記事を再購入していただいた方も

いらっしゃってほんとに感激✨💞🥹💞✨

だって先にご購入していただいた記事が

悪くなかったってことじゃない⁉️✨🥹✨

俄然やる気に満ちてきます🌸


近々、代理参拝に行って参りますね✨💝✨


ちなみに昨日は

ダイエットで2年ぐらい避けていた

パンケーキが急に食べたくなり

店員さんもビックリ‼️😳😳😳

生クリームたっぷりのパンケーキ🥞に

チョコレート•ムースのトッピングを

お願いしたら、〝な、なんだって⁉️😯〟

と、オーダーを聞き返していたけれど😂

昔ならこれを食べたら

1kgは確実に太っていた


水を飲んでもブクブク太る


太りやすい私が太らなかったの‼️✨🥹✨


先日、書いたダイエット法を


ほんとに10代、20代に知りたかったヨ‼️🤣

というワケで

☝︎ これは誠なんです✨✨💞✨✨

なかなか結果が出ない時はご自身のやり方や

手段がズレているだけなの✨✨😌✨✨


その意味でも今回の〝エゴの収縮大作戦〟は

あなたのライフスタイルや人間関係を

ガツンと華麗に変えていくに違いありません🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


近年はマッチングアプリの影響もあるせい?


出会いやデート相手は俄然増えたものの

簡単に出会えるようになってしまった分、

よりどりみどりでタッチ&ゴー👋👋👋

という男女は周りにたくさんいます。


私は元ジャーナリストですし

フランスでは日本では想像できないほど

詐欺が多いため本名や職業が分からない方へ

電話番号を渡さない主義。したがって

マッチングアプリはアウトオブ眼中。


だけど、周りの男女問わず約10年、

交際はもとより結婚に至らない理由

および心友ができない理由はよく分かる。

それはエゴの塊だからよ😌



多くの方は〝自分は人様に尽くす正しい

善人〟だとおっしゃいます。たしかに

彼ら彼女らは頼まれてもないのに

率先して料理を作ったり

ささやかなプレゼントを

贈ったりしている場合も。


されど、数回のデートやセフレで

終わってしまう理由って……?

相手が最高に望む
ココロ震わす
プレゼントを
差し上げてない❎

しかもそのプレゼントを

渡したほうは出会い頭から

そのささやかなプレゼント以上のもの


ヒモになることや結婚など

養ってもらうことを希求。


閑話休題


世の中の大半の女子が

勘違いしているのだろうけど

今、売れている

ミュージシャンやクリエイターも

いつまでこの職業で食べていけるのか?

という不安があり、パトロンみたいな

リッチな女子を希望している方も多数よ😉


あとは、OLみたく一家の大黒柱として

働いてくれる女子を希望する男性陣も

カメラマンをふくめるアーティストに多し。


だってそんなプロフェッショナルとずーっと

私は働いてきたのだから知っています👋😂


話は戻って


そのご自身が与えるささやかな

プレゼント以上のものを

彼ら彼女らは狙っている。

だがしかし、それが実現しなかった場合……

めっちゃ怖いよ

めっちゃ恐怖‼️🤣🤣🤣👍


ご自身を善人で

品行方正だと信じる

彼ら彼女らには


〝見る目がなかった……😖〟

〝自分の生き方がズレていた〟



などと、我が身を省みる余地はなし❎


さすがに10年も上手くいかなければみなさん

〝なぜ私はなかなか上手くいかないの?😮‍💨〟


とは思うみたいだけど……

その上手くいかない年月と比例して

ストレスもたまり相手を恨む人が多し🥶

お相手が要らぬものをプレゼントしといて

〝これだけしてやったのに😡〟

って逆恨みする人が多いから要注意😅😅😅


なお、幼少期から現在にわたり

富裕層や社長さんとお付き合いしている

私が知っていること😌😌😌

なんでも

少しでも安くが良く

無料に歓喜する時代。

その影響で

お礼のひと言も言わない人が世界に増え

バリくそ怒っちゃっう人は

どんなステイタスの方でもおりますが


それに対して成金以外の富裕層の怒りは

だという事実は覚えておいて損はない😌

多く出したほうは

忘れないってこと😉


そもそも、なぜこういった

あべこべの人間関係が増えたかと申しますと

生活に追われ多忙な情報社会



みんな自分としっかり向き合っていないから。

自分のことを知らないから。

だから、相手が要らぬ

優しさやプレゼントを贈り

善人ぶる人が蔓延しちゃったの🥲💦

全部エゴのせいだと

言っても過言ではない

その肥大化してしまった

エゴの収縮にあたり

解決法となるだろう


コンサルでしか


教えてなかった必殺マジックを🪄


今回は有料記事として


5555円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨


ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️


これを行うことにより

いますぐ世界は変わらなくても

あなたの人間関係は次第に

あなたが望む華やかな方向へと

変わっていくことでしょう✨💞✨


実際に私が成果を感じましたしね🌸🥹🌸


にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨

ちょっとお高めだけど

最大の恐怖とエゴを自覚して手放せます。

みんな自覚してないから漠然とコワイの。

さらにアメブロには書いてない

㊙️情報も入ってます✨✨🥰✨✨


あなたの最大のエゴと

恐怖を手放すワーク🧙‍♀️✨

ここから先は

2,666字 / 3画像

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?