見出し画像

あなたにもできる宇宙存在とのコンタクト♡

昨日はたくさん

有料記事を購入してくれた方や

ほかの記事を再購入してくださった方が

いらっしゃっただけでなく、そこに

この上ない〝ピュアな愛〟を感じたため


胸を打たれたMIHOKO✨🥹✨


Noteを書くキッカケを

くださったTさんをふくめ


このたび

ご高配いただいたみなまなさまへ

幸福祈願の代理参拝を

御礼にして参りました🥰

自分のためにすら最近は行ってなかった、私の願いをことごとく叶えてくれた教会。なお、私は無宗教です😌

さて、前回のつづきです✨✨💁‍♀️✨✨

『アミ小さな宇宙人』を読んだのは2016年。



その後、私の周りで爆発的に流行り

徒歩10分の場所に住んでいた奥様は

私のアミを1年返してくれないわ

ついに本を返却していただき

ほかの奥様へ三冊貸したところ

『何言ってるの? 

私、借りてないわよ

金輪際、ご連絡はお断りします』

とスッとぼけられ……失った😱

いまでは日本で高値がついているというアミ。


というワケで本を失い

私もいまや内容が曖昧ですが

いまではお付き合いしていない

それらのパリの奥様方は読破後、

全員なんて言ったと思います……⁉️


「もしも本みたく地球が滅亡する際は

旦那は即死、私だけ生き残る自信がある😏

私は愛の度数が高い、善人だから✨😌✨

それを想像してゲラ笑いしながら読んだ🤭」

パリ在住の奥様方

全員が全員ですよ😱


☝︎ 彼女達にはこのパートを理解できる

読解力がなかったのだ‼️😅



ということで

ご自身の愛の度数

を知りたい方は…



まずはご自身の交友関係を

チェックしてみてください。

そのお付き合いにより

自分の抵抗や分離感が

客観視できるかもしれないし


お友達がたくさんいたって

〝どいつもこいつも私を分かっちゃいない〟

と思うならご自身が己を分かってない証拠。

愛からのスタートではなく

ひとりぼっちになりたくない

というエゴの関係かもしれません。


☝︎ これは真実♡

2011年に登場した小型UFOにはじまり🛸

宇宙存在は私の進化と許容量にともない

姿をミルミルあらわしてきたんですね✨😀✨


つまりこうだ‼️



あなたが常識やルールで

人様を判断するのをやめたり

伴侶や身近な人々をジャッジして

内心さげすむ態度をやめれば

それにともない無限にいる

あらゆる種族の宇宙存在があらわれる👽


しかし、国内外の個性的なアーティストを

ごまんとインタビューしてきた私ですら

あまりの強烈さに

卒倒、泡ふいた🫧



という事件がこの3年、

続出したので……😅💦


その点は念頭に置いておいて損はない。


いや、でもね、宇宙存在って

人様とコンタクトとるのに

弱気ですぐにあきらめる

いまの現代人とは異なり


相当、

長い年月をかけているため

初期のほうは私が


私「あ、無理、無理。

分離意識が限りなく少ない

私にとっても想像を絶していて

それに対する許容量はありません🙅‍♀️」

といったら

宇宙存在「ここが君の問題に

なるって分かっていた😭😭😭」と


落ち込むタイプも⁉️😯




……な、なんて健気✨💞🥹💞✨

予想以上に内面が可愛いやんけ🥰

これはまさに

私が21歳で音楽ジャーナリストになり

メディアで飾り立てられたトップスター達が

〝普段はか弱く純粋無垢な少年系〟

という実情を知っちゃった頃と酷似……‼️


でも、そこで私はアーティストに対して

マウントをとったり揚げ足をとるといった

劣等感の塊のような真似をしなかったから

老若男女問わず対等な立場で

みなさんと仲良しに✨💓✨


それが今、宇宙存在とも起こっているの😀


人間も宇宙存在も誰しもが

お相手も物分かりが良さそうな

分離意識の少ない話しやすい人を

選んでいるってこと✨💞🤭💞✨


ということで 

この3年の人類のやり方では

どーーせ世界は悪い方向へ傾いているのだし

クリエイティビティを持って

新しいチャレンジも悪くないんじゃない⁉️🤩


もしもみんなが宇宙コンタクト

できるようになったら……

いままでのように流されるままだったり

やられっぱなしじゃなくても済むんだ✨😀✨


それを手がけるにあたり

必要な話はまた次号✨💞✨

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?