見出し画像

note読者達からいただく高波動 / 巻き起こるめくるめくドラマ



メインの高千穂に熊本•幣立神宮が

スムーズに決まったかと思いきや…


どうも最後の熊本からグッと来る飛行機がない。


その最中、私が神社巡りで興味があるポイントを

手掛かりにいまだに連日連夜、全国の神社を探し

をなぜか率先して〝無償〟で続けてくれている

〝無条件の愛の女神、

えっと ぬいさん♡〟

彼女が夜鍋して製作した
緻密で芸術的なお守り袋


すると昨夜、彼女が送ってきたリンクにより

私が知らぬ間に強力な磐座がある場所ばかり

コーリングを受けて参拝していることに気づく。



したらば、なぜか出てきたコチラに胸キュン‼️

天之御中主神の御祭神の石座神社



熊本の上色見熊野座狎社や

阿蘇神社より断然数倍……

久々に私のハートにイナズマが走る⚡️⚡️⚡️


そこで急遽、リサーチし直したら

私が機会があったら行きたかった

愛知の一畑山薬師寺と豊川稲荷とも近い‼️


そんな私にふたたびえっとさんが……


豊川稲荷と私のルーツの関係を調べてきて‼️

こ、これは、も、もはや……

「完璧なGOサインでしょう‼︎」
と、えっとさんとハイタッチ✨🙌🥰🥰🙌✨



ということで急遽、

熊本の滞在を取りやめ昨日のnoteから


〝熊本 上色見熊野座狎社〟を外した今朝。


(※もし代理参拝、ご興味ある方が

いらっしゃったなら、ごめんあそばせ)


そしたら私が立ち寄れる日はあいにくの雨で

胎内巡りができないのが誠に遺憾ですがコチラや



京都のコチラも気になってきちゃった(苦笑)



またスケジューリングに

寝不足になりそう(笑)‼︎

何はともあれ、えっとさん……


さて、このように嵐を呼ぶ女のワタクシに

あらわれる読者達も勢いあって艶やか素敵♡

なんと2022年の8月から‼︎ か、感激♥️🥰♥️
お優しい✨✨🥹✨✨
父から「お前は無敵すぎて、コワイ、コワイ」と
言われる毎日なので読者への印象が
大魔神じゃくて良かった‼︎(笑)
こちらこそ
感謝感激雨霰✨✨🥹✨✨

以下のnoteへ

ご紹介した文章が

面白い方もふたたび登場し

ますますハッピー高波動(笑)‼︎


ね、素敵でしょう⁉️♡♡♡


ということで彼女達に続け者ども‼︎


本日は私が最初に行く

こちらの代理参拝の

お申込みを貼っておきます♡

①福岡 大己貴神社


福岡 大己貴神社の

代理参拝お申し込み

ここから先は

69字 / 1画像

¥ 7,777

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?