見出し画像

宇迦之御魂神様々。神様の奇跡に私が顎を外した本日


1ヶ月ぶりにフランスの

銀行口座を見て驚愕…‼︎

思わず何度も自分の目を疑ってしまったほど

フランスでは一般的なお医者さんの1ヶ月分の

給料並みの金額が政府から1月2日に振込みが⁈




ちなみに、以下の宇迦之御魂神ワークを毎日

やり出してから金運が徐々に上がったのだが



な、なんだ、なんだ、これは‼︎


宇迦之御魂神に会いに行った効果⁉️


私からは申請や要求すら

何もしていないのに…⁉️



過去のnoteを読んだ方はご存知。


私の力量を試されるようなハプニングがあり

noteを開始して宇迦之御魂神ワークもスタート。


新しい自分と出会えて

自分自身が大好きになり

日増しになんだか豊か〜♡



と、満たされていた矢先の出来事。



時に、2020年春

パンデミックがはじまり一時帰国中の

夢の中にあらわれた私がそれまで

お名前や存在すらも知らなかった

〝宇迦之御魂神〟。


その後、宇迦之御魂神を

参拝するようになった当初も

当コンサルが爆発的に忙しくなった上に

申請などしなかったのに


フランス政府から長期にわたる

多大なサポートが。


さかのぼれば

私が全財産を失い路頭に迷う寸前も

相談に行ったフランス政府の役人達

(ほとんどご年配のマダム)が、

みなさん映画関係者同様、

頼んじゃいないのに私の味方になってくれて


「あなたほど人生で苦労して

〝すべて私の責任です〟


と現実を受け止め、泣き言を言わず

フランス人でも困難な夢のようなお仕事をして

人生を切り拓く人はいない……(号泣)。


あなたをTVや映画で観たらあなたを

担当していることが誇らしくなってね。

私もいつかリタイアしたら

あなたみたいに映画に出たくなったの。

政府からのサポートは

もらっておきなさい。



あなたほど支援を受ける

価値のある人間は存在しません」


と、私が断っても、断っても

出会ったフランスの役人達が

ことごとく私にサポートの手続きを。


フランスは低所得者を断固として守る法律。


ゆえに、フランスで最優秀

貴族専用の弁護士をつけても


「向こうは返す能力もお金もない。

よって、盗まれた君の金銀財宝、

および資産はあきらめなさい」


と早い段階で弁護士に言われた私。

パリでは

フランス人でも共働きであれ

アパートを借りるのは困難で

みな郊外暮らし。

そんな中でも

自分の最善•最高を

あきらめなかった私は……


フランス政府や

大家さんのサポートにより

夢の高級住宅地に立地する

フランス貴族もビックリ

王室的なお風呂つきのアパートに

破格で住めるようになり

いま売ってもきっと二足三文の数多のダイヤ、

そしてシャネルなどのブランドバッグ20点が

ひとり暮らしの私にはいま必要な最高の形で

この7年間ですべて返ってきたのだ……‼︎


さらに、ダイハードな離婚劇により

〝自分のやりたいことを我慢して

直感力を妨げられたらアウト。

この世で松果体ほど大事なものはない〟


と、完全に腑に落ちた私。



よって、私が国際離婚を決めてから

私の想像を超えた世界各国のCEO達から

「結婚するなら家とVISAを用意する」

と、山ほどプロポーズされたのだけど


私の直感力を妨げる


ウザイ感情的な反応が

板についている人はアウト❎


バッシバッシ•サクサク

求婚を断りつづけたら

世界がさらに振り向き

私が世界から買ったのは


世も末だから言っちゃうけど

みんななんだかんだ言って

恐怖とお金の奴隷。


嫌いな仕事を手放させないのも

離婚できず不倫を夢見るのも

自分からは差し出せるものは何もないくせに

〝おこぼれちょうだいとばかり〟に

著名人や人気者にすぐすがるのも、ネ。

忘れちゃいけないのは私の先祖代々のDNA。



〝武士たるもの

目上にひれ伏しへつらい

コソコソ賄賂を渡したり

根回しするのは、御法度。

崇高な生き様で勝負……‼︎〟


それが本当の自分と一致している証拠。

本当に好きなことをやって生きている証。

その時、起こる奇跡的なシンクロニシティ。



何度もamebloでは、SNSやYoutubeは

コントローラーの産物だって言ってきたのに

それにうつつを抜かして日々没頭してきた方も

いよいよ危険なシーズン到来。


すべてはあなたの学びと気づきのために……。



(だから愚かだって呼ばれちゃうのよ……)


今現在、私の記事を読めている方。あるいは偶然、私の記事と出会った方々も必然。あなた様にも、私と同様か、私以上のことができる種子があるから出会いました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?