見出し画像

緊急:ソウルメイト、良縁、商売繁盛に最高な埼玉:氷川神社に代理参拝を1月23日の正午まで受付




本日も朝からやること満載でアチラコチラへ。


そんな中、今度は素戔嗚尊に招かれ急遽、

埼玉は川越の氷川神社に近々、行くことに‼️


宇迦之御魂大神と同じく私自身が

その名前や存在すら知らなかった〝氷川神社〟


がはじめて夢にあらわれたのは2014〜15年。

そういえば2011年当りには夢に

〝八雲〟という字もあらわれた。


その10年ぐらい前から夢に〝古事記〟も

定期的に出てくるようになったのですが

私は単なるエンタメ•バカ

世界の神々や宗教に疎い天然サイキッカー。


ということで2018年に7年ぶりに

日本へ一時帰国した際に氷川神社へ。


この神社の風鈴には感動したが

現地へ行っても招かれた理由が

私にはまったく分からない……

とりあえず

当時のワタクシ結婚は懲り懲り……だったため

「世界中のソウルメイトを手繰り寄せる」

とだけ祈願し商売繁盛のお札にピンと来て購入。

世界中のポジティブに作用する

私にバッチリ合うソウルメイトから

バカスカ連絡があり、商売繁盛…‼︎


そのうちお礼参りに行こうと思いつつ

前回はパンデミックで断念


しかし、私の統合が進み、

パンデミック以降、二至二分の

瞑想中になんともいけずなのだが……



状態で少しずつ少しずつ

神様やハイヤーセルフが

この4年で教えてくれて



と、どんどん分かっていき


素戔嗚尊がご祭神の神社は


日本には星の数ほどありますが

私がなぜこの川越:氷川神社へ

夢で招かれたかと申しますと


この地球の大転換期

ヤスヤスと生き延びたり

解脱するには欠かせない

偉大な効力を発揮するのが

コチラの氷川神社なのです。


詳しくは有料記事にてお書きします。


大災害も生き延びる叡智

ここから先は

1,918字 / 29画像

¥ 5,555

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?