見出し画像

宇迦之御魂神•直伝•金運UP法


本日は蟹座満月



成功、拡大、発展、繁栄、

伴侶、お仕事のパートナー、友情面において

魂の仲間達との家族的な愛を望むには最適です。


時に、最近、歴代のnoteや先日の代理参拝を

お願いしていただいた方とのやりとりをご紹介。


「美穂子 mobile」とは

面白すぎる……‼︎(爆笑)


とはいえ、こういうお便りひとつも私が

〝自分自身〟と向き合う絶好のチャンス。


音楽ジャーナリストとしてNYCに行って以来、

勝手に才能を見出され一歩間違えたらこの世界⇩


それを回避すべく

パリでしがないエンターテイナーになり

世界の名だたる名優が勢揃いのこの

リュック•ベッソンの『ANNA』において

フランスの映画関係者もビックリ、

ベッソンに身染められ私のシーンを獲得。

そして2019年秋に映画館へ観に行って驚愕…‼︎


〝世界を又にかける

ハードなスパイ映画〟


い、嫌な予感……せっかく私は逃げ切り

エンターテイナーに着地し平安が訪れたのに

こういう世界にふたたび目をつけられるのか⁈

その半年後に

スタートした

パンデミック‼︎



もう、それからの私は〝ルーシー〟



なぜなら、今世紀最大……

命懸けの人類のIQテスト‼︎




特に私は2人の可愛い息子達がおりますしね。


私が思うところの親なら〝捨て身〟で

子を守るべく本領発揮しているこのご時世。

先の大戦においても

〝愛からのスタート〟で


家族を守るべく父は戦地へ

母は幼き娘の純潔を守るべく

自分の身を差し出したのだから。


以後、私のこの3年半は……


そのお陰で私はミルミル覚醒し

それとともにシンクロニシティ




SNSなど


日に5分程度しか見ていないのに


勝手にテクノロジーの世界頂点から連絡が数件


3年半前の私なら

amebloファンから

〝美穂子のlineスタンプや漫画を作りたい〟


と、たまに言われても


〝え……一体、誰が買うんじゃない〟


と思っていたのですが……

今回の「美穂子 mobile」に関しては

一度も考えたことはなく寝耳に水でありながら

〝もしも、私自身が

望めばできそう…‼︎〟



という開いた感性で彼女の意見を

受け止められた自分にビックリ、

自分の偉大な発展と拡大を

感じることができたのでした。


実際に近年、

インタビューのために私が直接連絡した

世界の誰もが知っているトップ企業が以後、

「僕達と、似ている、似ている」などと

向こうが私の大ファンになってしまったため


先ほど私から

「具体的にどこが似ているの?」

と尋ねてみたところ

「視点の置き場所、考え方、ルックス、生き様」

と言うから思わず微笑み私はこう答えた。


「まさか世界最高峰の

トップ企業である貴社から

そんなことを言われるとは

夢にも思わなかったわ(笑)」


そんなお話をしたのだけれど

もしもパンデミックがなかったら

生涯きっと訪れなかった接点。


強運だけでヘッドハンティングやスカウト人生


だと昔から思っていたのは確かだけど


もはやこれ以上、上はないんじゃないの?

という天下が勝手に振り向くのですからね。


さて、そのような〝シンクロニシティ〟

(人様から見たら奇跡)が起こらない方

あるいは現在、金銭面でお困りの方へ

元旦に向けた簡単に人生がシフトする

小難しくないワークをご提供。

来年からはじまる大激動に備えて

即効性を私自身が痛感した

宇迦之御魂神•直伝のワーク



これは知っておいて生涯、損はありません。

昨日、

宇迦之御魂神からnoteにつづれ

と指令がございましたため


今回は有料記事として


5555円にてご紹介。


年柄年中、使える上に

私は生涯、毎日、行うだろう

効果抜群のウルトラ超ド級の

金運上昇は間違いないワーク。


当コンサルは通常11.111円からなので


このワークだけ知れるのは随分お得。


ご購入にあたり本名や銀行口座は


当方には分かりませんのでご安心を。


簡単に

シンクロニシティが起こり

即効性を期待できる

〝金運UP上昇〟の

宇迦之御魂神直伝

世界唯一のワーク


ここから先は

3,297字 / 24画像

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?