見出し画像

豊かさの象徴、牡牛座満月×月食×大安♡



本日は、一年で最も豊かなエナジーを放つ

牡牛座満月×月食×大安♡



収入UPはもちろん、物質面のみならず

華やかな人脈や美的センスも望めます。

人類の悩みの9割が人間関係



お金やお仕事も人を介してやってきます♡


ほんとうに自分好みの方々を惹きつけるべく


愛のワークを行いご自身をまず整えてから

ノートに願い事を書くのも良いでしょう♡

☝︎  こちらは誠で

なぜ人は素敵な方と出会っても

人間関係でつまずき負のループ

を繰り返してしまうかと言うと


先に自分を整えてないから




たとえば

自宅に素敵な恋人やお友達を招くとなれば

大抵の方がせっせとお掃除しますよね?


しかし現代人は心やお口の整理をしてません。


そして、優しい方を見つけたら

以下の行き過ぎたどれがをボム💣


私のコンサルやヒプノセラピーでは

こういった面を炸裂させていただくほど

セラピーのしがいがあるので大歓迎✨💖✨


しかし、コンサル以外ではよっぽど

揉まれても切れない絆がなければ…

嫌われて当然です😌




そう、大概の方が自分の言動で損をしている。

そして普段から心の整理整頓をしていない。


だから人間関係が上手くいかない。

ただそれだけ✨✨✨😌✨✨✨


なおかつ悩みの種の人間関係がなければ?

悩みすらできないんです。

人様に第三者が主語の話を

する必要も一切ない✨🌸✨


するなら唯一、

『あの人、本当に素敵で

自慢の恋人や親友なの🥹』


になってしまうのです✨😌✨

リアルにプライベートでも

各国の王子とご挨拶する機会があり

フランス映画でもこういう高貴な

役柄をつとめる私ーー。


されど、もし、口を開けば毎度、

近所のおばちゃんや旦那の悪口だったら

嫌でしょう⁇😆😆😆


百年の恋も冷めますわよね😀


そのようにあなたが会うお相手も

常に思っていることをお忘れなく😌

本日は月食の牡牛座満月なので

浄化力が強力で手放しにも最適です。


まずは悩みの種となる関係性を手放して

あなたにも世界に100人いる

素敵なソウルメイトを手繰り寄せ

全方位に向かって豊かな人生を✨👑✨

パリより愛を込めて✨💖✨

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?