見出し画像

止まらない神々のコーリング / 代理参拝者全員への大特典は〝京都〟にて♡


昨日の松江の後に〝京都〟からコーリングがあり

京都の西暦700年代の先祖のお墓と伏見稲大社へ

土砂降りの中、私のお礼参りと今回の各地の

代理参拝をご依頼してくださった全員の皆様へ

〝金運UP〟と〝新地球〟行きを心よりご祈願。

本殿 
まずは私から常日頃の感謝を述べて
宇迦之御魂大神シリーズ①&②の有料記事に書いた
スペシャル•ワークを代理参拝者全員に向けて🙏
鳥居いっぱい
ここで災害を乗り越え
銀河人類としての全試験にパスできるよう
代理参拝者•全員へご祈祷


忘れもしない去る1月半ばに

伏見稲荷と先祖の墓に行ったばかりでしたが

その後、日本のみならず世界的にもてんこ盛りの

〝最高に充実した大展開〟



が私には立て続けにありましたし

今回お礼参りをしなかったら

当面、行けなくなりますしね♡


後日、ゆっくり旅の内訳をつづりますが

代理参拝では毎日、15〜20箇所で神様を召喚し

代理参拝者のお名前をその都度呼びながら

長いご祈祷を私ははじめるワケです。


おそらくこれほど長いご祈祷を上げる人は

私と神主さんしかいないと思います(爆笑)。


さらに

今回の旅費や労力に時間をはじめ

代理参拝+神社•各社へのお賽銭を含めた

お代を考慮していてあのお値段にしたのですが


インフレだけに大変な方もいらしたかもしれず


私からの特大プレゼントとして

自らの意思で伏見稲荷大社では

お客様へ心より感謝を込めて

代理参拝差し上げました♡♡♡



フリーランスの私は昨秋に一瞬ピンチを味わい

宇迦之御魂神ワークをするようになって以来


決して大金持ちになる

ワケではないけれど…



不思議なことにお金に困らずインフレ知らず。


たとえば熊野三山、元伊勢、出雲で

巡り合った人達がビックリ仰天しておりましたが


鎌倉から熊野三山のツアー料金だけで約11万。


その他、お食事代をはじめ諸経費がかかるので

長年、ハワイを筆頭に海外へ行ったほうがお得‼︎

だと思って数年前まで海外旅行ばかりしていた私



宇迦之御魂大神ワークをするようになって以来、

フランスを筆頭にあらゆるところから

神様より直接コーリングがある全国の神社へ

行くにはドンピシャの旅費が入ってくる不思議。

事実、旅へ行くほんの直前、


代理参拝のお客様とは異なる場所から

旅費にピッタリの現金が入ってきた上に


昨年末から核シェルターでも持ってそうな

各国のVIPや企業から直々に連絡があり

なぜか〝我が国に来てください〟と

頭を下げて頼まれるという……


それだけではありません。


…も、もしかして私は…


この映画のダライ•ラマか⁉️


と思ってしまうほど年々、

世界のVIPが勝手に敬意を払うように。

最近の私はまさにこんな感じで
ノーメイクのバックパッカー、
八つ墓村みたいな田舎の野山で
神社巡りしているに、ネ🤣😅😂



そこで伏見稲荷大社へお礼を兼ねて今回、

代理参拝をオファーしてくださった方々への

金運UPを願い京都へ立ち寄ったワケです♡


桜満開の京都
大好きな先斗町
私の大好物である納豆❎メレンゲの有喜屋蕎麦
ジャーナリスト時代
取材で京都へしょっちゅう来てましたが
昔は苦手だった抹茶
産後、体質が変わり抹茶好きになり
はじめて京都で抹茶パフェを堪能♡


さて昨日は

疲労困憊で帰宅した夜22時に就寝


今朝5時に神様からのコーリングがあり

熊野三山、元伊勢、最後の出雲•松江でも

旅先で出会った約10名の方々より行くことを

可笑しいほど推薦された

秩父・三峯・宝登山

鹿島神宮・息栖神社・香取神宮




へ行くことが決定…‼︎


近々、

代理参拝募集の記事を書くので

よろしければご検討くだいませ♡

願いがなかなか叶わない方は大抵、
願い事が普段の生き様に反して欲まみれ。
神様との関係性を結べるか否かというのは
人間関係とほぼ一緒♡
桜の季節。
新緑のシーズンに合わせて
ご一緒に生まれ変われたら最高ですね♡


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?