見出し画像

失うことへの恐れを手放す

牡牛座満月×月食の影響は本日も♡

往生際の悪い執着



を手放すことを思いっきり

応援してくれる牡牛座満月🌕


時に日本のあらゆる業界、

老若男女に社長さん達からも

ラブコールをいただく私。


最近、インフレで大変ですって。

経営者の彼らはフリーランスの私とは異なり

〝動かすお金が大きい〟


特にグローバルに活躍するCEOはなおさら。

だからヒシヒシと感じていらっしゃるのかも?


とはいえ天然サイキッカーの私✨😌✨


こうなることは2020年春の時点で予想。

よって、意外と流れがゆるやかな点に

むしろありがたみを感じております🙏


ところで

忘れもしない2016年の秋、

私は全財産を失い離婚。


それにより、吹っ切れた😶

物事への執着がなくなった


逆にすべて失ったからこそ

ゼロから立ち上がる面白味、

そして自分が知らなかった底力、

無限のパワーを痛感できて

〝失う〟というのは決して

悪いことじゃないって

体験できて良かったよ✨💖✨


ちなみに2人の幼児を抱えて

異国パリで国際離婚というのは

やはり至難の業じゃない?


だって母国、

日本でも自活する勇気がなくて

離婚に踏み切れない方が多いのだから。


そこでそういうコンサルも実際に多数。


もう愛などとっくのとうにない

飽き飽きした元夫を尻目に

ひそかに白馬の王子を夢みる女。


〝心友やパパとしては最高〟


とは女性のみなさんは言うけれど

内情はひとりで生きていく勇気がなく

〝生活費〟が問題で離れられない女性が多数。

プラスアルファ、恋愛下手の隠れ蓑でね😌


そこで女性は

旦那様とのレスを解消すべく

アイドルの熱狂的な推しを作るか

不倫に走る。


一方、稼ぎがある旦那様は

風俗やめかけ三昧



長年、男兄弟の男社会で生きてきた私は

10代より男性の経営者の友人が多いため

男性心理のほうが強いんだよね✨🤣✨


しかし、ここは男女の違い?


女を囲う男は大概、人生が上昇⤴️


かたや女性性が強く結局、

遊びと本気が区別できない上に

別れたり自活する勇気のない女性は


周波数の法則


不倫したところで男とは異なり結局、

相手からドラマティックに求婚もされず


無価値観を積み上げる



しかし、それは大いなる視点からすれば

ほんとは悪いことが起きているんじゃない。

〝ゴールが違いますよ〟

〝そっちじゃないですよ〟

〝生き方がズレてますよ〟


という導きなんだけど

恐怖が強い人は生涯、

旦那様をにぎりしめて


アクセルとブレーキを


同時に踏んだ活動しかしないから

〝一向に夢が叶わない〟



そして

無価値観を積み上げるという

コントを繰り広げるのである。


とはいえ、昔から言われるように

これらの件がますます高騰するインフレで

潔くスタートするんじゃないかな⁈😂😂😂


何はともあれ、

あなたが往生際が悪く執着するから

一向に願いが叶わず

人生がしぼんでいく


というのをお忘れなく。


ドラマティックで清廉潔白な

白馬の王子や姫が欲しいなら

そしてきらびやかな人々との

めくるめく夢の世界をお望みなら

波長の法則


まずあなたが潔くなり

いまからその準備をしなくては。


ということで執着を手放せる

牡牛座満月をぜひ活用してくださいね💫

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?