見出し画像

集中してる時こそ!気分軽やかに〜心も和らぐ工夫をお試しあれ(^_^)


こんにちは。
健康
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

笑顔クリエイターのレインボームーン.仁美です。


*"ハッピースマイル"オンラインワークショップ
 のお知らせです!

10月1日 (日曜)午前11時〜40分間 開催
 詳細は、
 9月18日(月曜)・記事にアップします!


早いもので。。。
9月中旬にさしかかります。

調子は、いかがですか?
今日のご気分は、いかがですか?


をしていますか?
今は、
レインボームーンの記事を読んでますねー!

、何を考えてますか?

今、
どんな表情をしてるでしょうか?

近くの人があなたの表情を目にしましたよ!



自分の表情は、
自分で見れません。

鏡がなければ

自分の表情は、
自分で見れません。


だけど!

自分の表情を
作ることはできます!


口角を
少し上げる!


すると!

自然
微笑んだお優しい顔になりますよ〜


すると!

も和らぎます。
気分軽やかになります〜


口角を
少し上げる!



一所懸命に
集中している時こそ!


ちょっと
肩の抜いて。。。
口角を上げてみてね!


軽やかなムードで
集中できますよ〜ん



口角を
少し上げる!



お試しあれ!


Hop Step Smile
Happy Smile Happy Life
笑顔クリエイター レインボームーン.仁美


***有料記事販売***


ご購入頂きまして、
誠にありがとうございます。
オススメくださいまして、とっても嬉しいでーす。

はじめに(目次とプロフィール含む)は、
 どなたも閲覧可〜 550円


***
第1弾***

"新しい世界を挑戦するあなたへ
 勇気と希望がわく7つのメッセージ"

*** 第2弾***

"心機一転!
 転機を起こし人生開花"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?