見出し画像

力まなくてイイ!焦らなくてイイ!人生創造する運命の輪が自然と回る☆



ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
ハッピースマイル ハッピーライフ
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です。



こんにちは~皆さま


鬼はー外!福はー内!
からのー
立春となり。。。
少しづつ。。少しづつ。。
の足音が近づいてくる〜

早く
暖かな日差し。。陽気に。。
心浮かれたいです。


いやいや。。
いつも浮かれてるレインボームーンです^^


そんな
2月第2週の始まりに
ふと、昔の自分を思い出しました。



昔といっても。。。

30年前インテリアコーディネーターをしていた

20年前・オーラソーマに出会い
宇宙・やら。。エネルギーや運命や宿命やら
意識し始めた

の自分の内面の違いについてです。


*"30年前
インテリアコーディネーターをしていた頃"*
は、

目的目標に向かって、
自分のエネルギーをフルに使い、
スケジュールを綿密に組み、
一つ一つのタスクをクリアしてました。

"情報は足で稼げ!"アナログ時代!
ご縁も自分から繋いでいく!

というような自分主導型でした。


元々、
第6感的な直感が働くわ。た。し
何でもござれ!
で、進み上手く回してました。

だいぶ、
肩に力が入り
力んでたと思いますよー
肩凝ってたもんなぁ


でも!



毎日。。毎日。。1年中。。
建築現場の進捗状況や
ミリ単位のインテリアの納まりから
休まらない


そんな40代の頃。。。


インテリアのスタイル・イメージを作る
重要な要素色。形。素材。


その中でも
色が人に与える心理影響力
スゴい興味がわき

色々と色彩心理学を探って
コレ!もっと知りたい!と、
思ったのが

"オーラソーマ"


"オーラソーマ"を
お知りになりたい方はこちらをどうぞ。

オーラソーマを学び
製品を使用していくと。。。

自分の意識・考えに変化が起き始めました。



それまで
何でも自分で準備し決め実行し、
目標や目的を達成してた
自分主導型から〜


目標や目的はあるんだけど、



そこへたどり着く
方法道順タイミング
天・神様天使たち
示してくれるー!!


変化したのです。



人生を創造していく上で
この変化は
とても大きいです。


肩に力入れなくイイ!

力まなくてイイ!
焦らなくてイイ!

肩こりしにくよー!


オーラソーマをしていなくても、


元々、
潜在能力として
人生を創造する本能人間持ってる!



だけど、



文明・文化が発達し
現代人
テクノロジーを巧みに使用しながら
昼夜問わず生活可能となってますね。


自然界生き物人間が
本来、
生命生物として持ってる潜在能力

現代活かしてるかなぁ。。。?

と、考えます。


人間
が、
生命生物として持ってる潜在能力・本能
活かしてくると。。。


予想しない。。。意図しない。。。
様々な事象も
受け入れられる。


慌てなくてイイ。。。
焦らなくてイイ。。。

肩に力入れなくてイイ!

力まなくてイイ!


そして、

"運命の輪"は
自然と回り、



いつの間にか、

ベストな場所へたどり着く。。。





この続きは次回へ〜☆


Hop Step Smile
Happy Smile Happy Life
笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?