見出し画像

ハッピースマ〜イル!朝、心を温め、笑顔で1日をスタートしよう!



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



突然でずが。。。


あなたは、
朝の儀式、何かありますか?


私は、

お家2階東側を開け、背筋を伸ばし
両手を上に大きく広げ
日差しを感じ味わいー


"ありがとうーありがとうー"



と、言うのが、
1日始まり儀式となってます^^
(朝、
 布団から起き上がる時の
 お決まり第一声もありますが。。。)


を迎えられてありがたいなぁー。。。
何はなくともありがたいなぁー。。。

と、思うのです。



お日様日差し感じ味わい、
"ありがとう〜ありがとう〜"

と、言うと、


不思議と!

カラダも心も温っかくなってきて〜

"さぁー、

 今日も1日がんばりまっかー!"^^


と、
エネルギー
全身回ってくるんですよー

(雨や曇りでも、同じ儀式をするの。。。
  太陽さんを想像しながら。。。)



すると、


カラダが温かくなりー
が活き活きとしてきてー


自然と!

"今日もイイ1日になるんじゃなーい!"



と、思えて


お顔
笑みが溢れてくるんですよー^^


"ハッピースマーイル"
になるのですぅー


すると。。。すると。。。すると。。。


カラダも心も
益々!
温ったかくなってきて〜

"今日もいっちょ!がんばりまっか!"

と、なるのですぅー^^
ハッピースマイルー*ハッピーライフ
です!


心を温めて
1日をスタートしよう!


心が温まってくると、
カラダ
動かしたくなるよー

笑顔は、心の太陽!


ハッピースマイルー
ハッピーライフ

もう二度とない今日1日を大切にー
良い1日をー


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピースマイル^^


*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?