見出し画像

ご縁に感謝♡ありがたいオアシスのようなnoteの場所で、ハッピースマイル(^。^)



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま


いつも
レインボームーンの記事に
お付き合いくださいまして、
誠にありがとうございます。


皆さまとの出合い・ご縁
とてもありがたく感謝申し上げます

皆さまのスキ・コメントやちら見に
励まされ
私は、楽しくnoteに参加しております^^


私は、
言葉を綴るのは昔から好きで、
転校した先から友達
手紙を書くような感覚で書いています。


もちろん!
文字を読むのも好きです♡


こんなレインボームーン
自由に。。思いつくまま。。
記事は書けます。
はい!書いてます^_−☆


だけど、


コメントとなると。。。
どうしよう~こんなんでイイかなぁー??


一変して、
友達に書いて感覚から遠のき
緊張するのです(>人<;)


でも、


共感する気持ちや思いを伝えたいなぁ〜
と、
コメント欄に参入しています^^




私の思いついくままのコメントへ
優しく丁寧にお返事を頂きまして、
ホッとし
とても、嬉しいィーです!



あー、
noteに参加して良かったなぁ〜(*^◯^*)



皆さまの温かい雰囲気
日々、
穏やかな時を過ごせています。


noteは、
私にとってオアシスのような場所です♡


皆さまとの出会いは
とっっっっっても貴重です。
そして、
ご縁感謝です(^。^)



いつも
お付き合いくださいまして、
誠にありがとうございます^^



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
感謝・ハッピースマ〜イル(
╹◡╹



*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?