見出し画像

雑談1

この数字シリーズなかなか続いた試しがないけど
毎回次も書くだろうと数字を付けてしまう笑

Amazon購入品3?4?も
書きたいのに書けていない。
セール価格載っけて記録しておくと、
次買うとき意外と便利だったのよね。
いちいち覚えていられない笑

そもそもガッツリ書こうとするから
書けないし、長くなる。
サラッと簡潔に、が理想だ。
そんなサラッとした内容のnoteを
サラッと書きたい笑

このGW全然予定が決まらない。
しばらく前に家族でお出かけしまっくったから、
特に行きたいところないし、
息子まだ1歳でヨタヨタだから場所限られるし、
なんせどこも人、人、人で苦痛。
人混みを避けるなんて不可避!
結局、家や近場で過ごすのが
1番落ち着いて、連休楽しめる気がする。
息子が水族館が好きなので、
水族館にはどこかで行きたいなー。
動物園は終始ノーリアクションだった笑
ニコが1番好きなよう♡笑


先日、久しぶりに買い物に行ったら
自分のものより息子のものばっかり
目がいってしまい、気づいたら
プチバトーでかわいすぎるTシャツを買っていた。
かわいすぎた、Parisの文字。
大人用もありますよ、って言われて
急いでたから見なかったけど
今思うと自分のも買っておけばよかった笑
全く同じ服は持っていないから
1着くらいあってもいいかも。ほしい…♡

GW後半に高校の仲良しメンバーに
会うことになった。
もう6年ぶりくらいか?仕事が多忙すぎたのと、
井戸端会議が過ぎて嫌気がさしたのでw
さりげなく距離をとって
フェードアウトするつもりだった。
でも、ずっとしぶとく会おうと連絡がくるので
わたしの人生ひと段落したので会うことに。
ちょっと面倒くさいけど、
みんな子持ちで思う存分
息子をお披露目できる場なので行く笑
みんな子持ちってわたしの周りいない。

てか独身で子持ちグループに混ざる勇気は
わたしにはなかったなぁ。
てか子持ちグループって今だに苦手。
結局、子を持った今でも
合わないママは合わないのだから
独身だろうが、子持ちだろうが、
そこは関係なかったんだな、と思った。

GW明けには、家族で友達夫婦の家へ
遊びに行くことに。こちらも初めて。
オシャレな夫婦宅なので、これは気を遣う。
でも誘われたからいっかなーと。
とりあえず、ヨダレを垂らさないように要注意。
大きなお世話だけど、
この夫婦にお子がいてくれたら
わたしはとても嬉しい。
でもとりわけ望んではいないみたい。
既に老後みたいな暮らしをしてるから
今は今で彼女たちらしい。
ただただ、同じ『可愛い』を共有したいだけ。
本人には言えないけど、
コッソリそんなことを思っている。

それは親友に同じく。
でも、一緒にいて楽しいから
わたしは息子を預けて彼女と遊ぶ。笑
今年こそは風くんライブに行くぞー!!!!

今日そういえばふざけて言ったつもりの言葉に
旦那がイラついたのか?傷ついたのか?
機嫌が一気に悪くなった笑
昼から思う存分出かけたのに、
また夕方に出かけようとしたから
『全然行ってきていいよ!
わたしはニコの散歩行って、
息子をお風呂入れて、
息子にごはん食べさせて、
寝かしつけておくから!』と笑いながら言った。
嫌味に聞こえてしまった笑

アウトだったみたいです。笑
結局、外出せずに、ニコ散歩行ってる間に
息子をお風呂に入れてました。

事実を言っただけなんでね!ww
てか父親だってこと、もう忘れてるよw
早いねー。早かったねー。
贅沢な願いなのかもしれないけど、
もっと旦那が子煩悩だったら良かったのにww
まだ息子が小さいからかな?
普段仕事で全然遊べてないんだから
もっと遊びたいって思わないのかな?
思ってたら、遊んでるかww

以上!

可愛い🩷振り向きニコたま🐕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?