見出し画像

3度目の正直

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

今回は、まあバナー見て貰ったら一目瞭然だと思うんですが、THE NEW COOL NOTER賞に応募してみました。



応募作品はこちらです。

あまりこういうものは書き慣れないので、皆様の忌憚なきご意見が頂けると嬉しいです<(_ _)>

文字数もギリギリで、ちょこちょこカットしたりもしたんですよね。

そう、タイトルに3度目の正直とありますが、初回は様子見で、2回目は参加すべく書いてたら、文字数制限に氣付かず遙かに制限オーバーしてしまっていたという(^^;)

実はね、こいつで参加するつもりだったんですよ。何賞狙いなんだって話なんですが。

軽く5000字は越えていったからなぁ。削りようもないし(>_<)


まあそんな話はさておき、以前書いた自伝とタイトルを同じく「愛を叫ぶ」としました。

前回とはまた違う愛の叫び、少し長いですがお読み頂けると嬉しいです。


ではでは、これにてエントリー完了(^^)

関係者の皆様、お手数ですがよろしくお願い致します<(_ _)>

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。