見出し画像

罰金問題のことと、新しい会計士

やっぱり「この人違和感」と思ったら、解消するの大事。

会計士に、税務局からの罰金の件でフォローしたら、
「何の話?」ととぼけた回答・・・?!
処理しておくから待っておいてと言われて、
何ヶ月も放っておいた私が悪いんだけど、
後ろ向きな話を処理してるほど暇じゃないから投げたのに・・。

しかも、「税務局、何も言ってきてないでしょ?じゃあ、満足したってことだから、話は終わったよ」だって。
な訳ないやん。
そんな家族の揉め事レベルみたいな話じゃないんですけど?!

完全にヤバいやつや!と流石に気づいて、
人づてに新しい会計士を紹介してもらうことに。

もう世界が変わった。
なんて物事がスムースに進むのか。
この人にならお願いします!と思うコミュ力。
各担当者のスケジュール感がクライアントにも可視化されてる安心感。

ここから先は

977字

アルファジリを応援してください!

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?