見出し画像

個人的な感想

みなさんはじめましてフトシです☺😊

みなさんはタブレットやスマフォ専用ゲームにシンフォギアXDと言うアニメゲームがあるのを知っていますか?

今回は僕がシンフォギアXDをYouTuberで見た感想をお伝えします。

まず、シンフォギアXDとはアニメ戦姫絶唱シンフォギアの第3期・第4期・第5期の間、その後を描いたゲームで本編のストーリーもできるゲームです☺🐵♬

画像1

僕はシンフォギアはアニメでは一番大好きで、中でもシンフォギアXDでのコラボストーリーが一番好きです。

シンフォギアとコラボし共演したアニメ多数あり、なかには特撮のヒーローや怪獣たちもいます。

初めて見たとき、もはやなんでもありと思い、これだけ共演するならプリキュアや聖闘士星矢とも共演してほしいと考えていました。

そして、つい最近ついに聖闘士星矢とまで共演しすごい大興奮でした!☺😊

中でも、一番感動し涙したのが1999年に打ち切りになった平成ガメラシリーズの続編をシンフォギアとのコラボで復活させてくれたことです😢🎶☺

ガメラと共演すると聞いただけでも驚きなのに、ガメラ3から20年後の世界だから衝撃です💧

みなさんはシンフォギアXDをやるか見たりはしていませんか?

見ていない人や知らない人のため、今からシンフォギアとコラボしたアニメ、特撮、番組を紹介したいと思います。

ダウンロード

シンフォギア&聖闘士星矢

ダウンロード (2)

シンフォギア&魔法少女リリカルなのは

ダウンロード (3)

シンフォギア&BanG Dream!

ダウンロード (4)

ダウンロード (10)

シンフォギア&少女☆歌劇 レヴュースタァライト

画像7

シンフォギア&テイルズ オブ シンフォニア 

ダウンロード (5)

シンフォギア&ひぐらしの鳴く頃に

ダウンロード (9)

シンフォギア&進撃の巨人

ダウンロード (7)

ダウンロード (11)

シンフォギア&グリッドマン&ダイナゼノン

ダウンロード (1)

ダウンロード (12)

シンフォギア&ウルトラマン

ウルトラマンネクサス(二時操作)

ダウンロード (6)

シンフォギア&魔進戦隊キラメイジャー

ダウンロード (8)

シンフォギア&ガメラ

画像16

シンフォギア&ゴジラ

画像17

シンフォギア&スターダム

以上がシンフォギアといろんな特撮&アニメとのコラボになります!みなさんいかがでしたか!すごいありえないほどの共演ですね💧

いつかはプリキュアとも共演するかもしれませんね💧

また、最後におまけでもう一つシンフォギアXDではロストディケイドや二時操作で結城友奈は勇者であるともコラボしたそうです☺😊

ダウンロード (13)

どんどん時代がたつにつれてアニメコラボも幅が広がっていますね☺😊

終わりです。ありがとうございました。🙇🙋🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?