見出し画像

渡しそびれたモンキースパナ🔧

渋谷のお部屋 引越しも佳境を迎え

ついに19年愛用したベットも解体 買い手が決まる!

六角レンチのサイズがわからなかったので初めてコチラの調整できるモンキースパナ220円を購入!百均なのにコチラはチョット高級

ダブルベットのマットをエイッ!と持ち上がらない

重いっ!スプリングコイルがたっぷり入った硬めのベットマット

腰が指がヤバい!

骨盤ベルトとゴム付き軍手で

エイッヤァー‼️持ち上がった

それをグイッと立てかけて

ありゃリャ 立てちゃダメだ 建具が1800で

ベットは2000!出ないやん!

ヨコヨコ!と向きをエイッ!と変えて

ズリズリキッチンから玄関へ押し出し

さあて

ベットの解体作業!

なんだか非日常感でワクワクしてくる女神💓

スノコ板を外して立てかけて

これがまた重いのよ

早速登場 モンキースパナ🐒 

クルクル合わせて

チョットづつ回す アレレ閉まっとる!

逆逆! ゆるむー💓 嬉しい😆

でも4箇所しかなくって

しかも指でクルクル回る‼️

いらなかったかもしれない

アハハ

道具を揃えてそれを使えるのって

楽しい💓よね^ - ^

 

そうこうしてると 取引の男性から

道が狭くて行けないので

歩いてゆきます

とのメッセージが!

エッ?

おかしいでしょ ダブルベットだよ 歩いて取りに来るって しかも夜の8時半がさらに遅くなって9時半ころになりますとも

あやしい人かも?! と警戒レベル発動

青のハイエースで行きますって書いてあったよね?

エッ?どうゆうこと?

着きました。

メッセージが 外に出るとシマシマのボーダー長Tシャツの背の高い黒ニット帽の男性が

階段を上がってくる

エッ? めっちゃあやしい!

何が目的なの?

ぐるぐる🌀きけんな妄想が駆けめぐる

とりあえず話を聞くと

本当に道が狭くて入ってこれなかった様子

ナビ通り来たらかなり脇こすっちゃって

どうしようかと

アリャリャ!

なにそれ無料にして欲しいってことなのかな

新手のサギかしら

聞けば運転歴は5年普通に車は乗ってるけどこのサイズは初めてで甘く見てました

仕方ないので彼の停めたハイエースのところまでゆき家の前までナビすることに

ピッカピカのメタリックブルーの新車のハイエース

そういえば一緒に女性も来るって書いてあったのに

いない!あやしい警戒レベル更にアップ

このままこの車に乗っていいものかどうか

何よりハイエースってガランとしてるイメージだったのに後部座席8人もあるんだけど倒れないし

コレどうやってダブルベット入れるわけ?

不信感に不信感と謎が🌀グルングルン

エッ?

この人ベット欲しくないの?女神が欲しいの?

何何何!!!

とりあえず 冷静になって

女神はダブルベットを引き取って欲しい そこちゃんとしよう!

家の前までこの大きなハイエースを横付けにしてそれから考えよう

同乗すると

本当に車幅感覚合ってなくて

乗っててぶつかりそう!キャーーー!

マジでこの彼 こわごわ運転してる 

ここ無理っす!この道曲がれないっす!

アー擦ったとこ 電話しなきゃ どうしよう

道は暗いは土地勘はないわで

それでも川崎から渋谷区までハイエース借りてひとりで来る大胆さ 氣が動転してるけどやんなきゃ帰れない 新生活どうしても始めたい!っていう熱意と入り混じるカオスな波動の彼

うーんちょっとまってね

大きい道路だけで家の前までゆくには

うーん

ナビは本当あてにならない

的確に右左と指示だし出来てる!冷静な女神にビックリ!

だってわたしより出来ないんだもん

わたしが運転しても同じくらいだけど

人の車でしかも新車でよく貸してくれたね

こんなことなら借りなきゃよかった

直すのに50万くらいしますね

 

アリャリャ あるよねー

そういうこと お安く済まそうとして逆にフギャッ!ってなること

こんなことなら最初からめっちゃ高級なベット新品で買えたじゃんっていうアホなこと

女神もあったよぉ💓

彼にとっては良い経験ね

ぐるぐると広い道路をUターンしながら到着

ベットマットを2人でズリズリ下ろし

何とか座席と座席の隙間に入る❣️

オッケーそれが入れば本体は大丈夫

素手で運んでたので ゴム付き軍手

コレ使ってお家に入れる時もあるといいよ

ひとりでハアハア言いながら 全てをイン

最後にお金 本当にもらっていいんですか

いいですよ5000円ね 

すると

お世話になったのでコレと1000円プラスして

6000円に❣️

ありがとう😊

自分のしたことに腹を括って挑むこの感じ女神大好きよ❤️最初うたぐっててたわぁ 



ただお願いがあるんですけど

ここバックするのみててほしいんです 

いいわよ見とくわ

切り返すこと計6回!

なんとか広い道に戻れて去ってゆきました

彼女との新生活楽しんで💞

お氣をつけて〜👋

アアッ!

ポケットに入れてたモンキースパナ🔧あげようと思ったのに渡しわすれちゃった

ハグもね💞

人ってこんなに短時間でコロコロ感情や思考が入れ替わるのね面白い

今日も出逢いに感謝💞






あなたのお布施で生きています。感謝🙏