見出し画像

曖ノ日を摘むいだ音。

2022年5月28日池袋手刀

mamao factory mod.主催公演 "Living dead"


御憑枯レ様でした…。

画像1

2022.5.28曖ノ音ノ演目

1,青無私。

2,五月雨

3,茜空

4,不安ノ華

5,夏の雪

2年前のリベンジが叶ったので秘密を公開。

4曲目は茜空でした。

2年越しにやっと音を果たすことができたと思います。


画像2

ママオの皆様と。

もうね、全員ずっと曖ノ音かっこいいかっこいいって言ってくれて、

貴方たちもめっちゃカッコいいんだからね。

本当に一緒に演れてよかった。

おかえりと何度でも言うよ。


山中さんと、ヤマキさんとが曖ノ音かっこいい叭紅さんかっこいいと言った時にkyonが「だって叭紅さんだからね(ドヤ」

ってなったのが実はとても嬉しかった。

しかしカッコよく居れるのもkyonとムックさんとがサポートしてくれるからこそなんだよね。

改めて感謝をば...。


二年前の不完全燃焼で幕を閉じた3月29日

先日の5月28日の公演を終えてから思い返すと、

あの日の終わりが今への始まりだったんじゃないかなと

結果論だとしてもそう思います私は。


最高の一日の一部になれたことを本当に嬉しく思います。

また必ず一緒に演ろう。


曖ノ音

叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?