見出し画像

バイナリーオプション詐欺被害はエグい

みなさんも私のようにいくらでも詐欺にも出会ってしまうので呉々も注意をしてください。詐欺なんてインターネット上いくらでも転がっているのです。
 
それはなぜ?なのかといえば、詐欺は、なかなか詐欺罪の立件が難しいと言われているからです。
 
その前に騙された私が悪かった……などと言ってあきらめモードにもなってしまうでしょう。
 
そうです、詐欺って、引っかかる人たちが悪いのです。引っかからない人たちも一杯いますし……。
 
しかし、詐欺に引っかかった私の立場からすれば、詐欺に引っかかることによって人間は成長すると言いたいのです。最終的にシュプリームシステムと出会うことができたのも、私のもう詐欺の商材には引っかからない!という強気のモチベーションからです。
 
悪徳商材のある決まったパターンとして、「この方法ならどんなに投資に無縁だった初心者でも簡単に100%勝ち越せますよ」と言った【必勝法】を謳っていることです。
 
とすれば、シュプリームシステムも必勝法を謳っているではないか……?
 
シュプリームシステムもひょっとしたら詐欺商材?という不安な気持ちになってしまうかもしれません。
 
しかし、優良商材は、その必勝法には、【勝つことができる明確な理由】が存在しているのです。
 
ですから、みなさんも、バイナリーオプションの商材を前にして、この方法なら、「どんなに投資に無縁だった初心者でも簡単に100%勝ち越せますよ」と言われて、ただ藁をもすがるという姿勢ではなく、勝つことができるために理由が存在しているのか??ということを確認してみましょう。
 
優良商材と詐欺商材の違いは、勝つことができる理由が存在しているか否かです。
 
それを見極めるために、ただそこに存在している情報をまるごと鵜呑みにしないという姿勢も必要です。
 
いまは、インターネット時代なので、調査しようと思えばいろいろな情報が出てきますからね。段々と、このバイナリーオプションの商材は購入しない方がいいかも……という気持ちになってくるのだと思います。
 
受け身姿勢でいるとどんどんあなたのところに、詐欺商材業者がむらがってくるのだと思います。そんな業者は、相手にしなければいいだけです。
 
2020年には岡山でバイナリーオプションを利用した、被害額が3億5000万円にも上る、バイナリーオプション詐欺商材の事件が起きています。
 
馬鹿じゃないの?そんな詐欺に引っかかって……と思うものの、はっきり言って、あなただって、私だって充分そんな詐欺に引っかかる可能性はあるのだと思います。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?