見出し画像

夏休みの目標🎇

夏、夏、夏休みだぁぁぁぁあああ!!!といっても、どこかに旅行したりすることもできず。皆さんは夏休みなにをしますか?

私は、今年の夏休みやりたいことかつ目標をたてました。

1,noteの読書感想文投稿50突破する!!!

これ、ちょっともう諦め気味っす、、、。(笑)ただ、なにかと読まなければいけない本と読みたい本が山々あるんです!卒業論文のために読む本とか、小説とか。(どちらかと言えば、小説を読みたい、、、ォイ)今で読書感想文15投稿しているので、残り35本!ぉお?!いけるような...気が...するぞ...!(本間か?)

2,SPIのお勉強。

ハイ。そうなんです、3回生なんですもの。就活,,,。毎日少しだけでもいいから、SPIの本を開いて問題を解くようにしています。でもね!ずっと文系だったんですけど、数学大好きなんです!!!(模試だいたい文系科目より数学の方が偏差値よかった。)高校生に戻った気分でノリノリで進めております📝22卒の皆様、一緒に頑張りましょう~~~~!!!

3,TOEIC&独のお勉強。

でました!TOEIC!!!なかなか受験できないTOEIC!だけど12月に学校から受験料補助でTOEIC受験できる案内がきたので、12月の試験に向けて勉強します!目指せ、800後半!!!たくさん時間があるのでしっかり勉強取り組みます。

そしてドイツ語~~~。春学期にドイツ語の授業を受講して、やっぱり将来もう一回ドイツに行きたいという願いを叶えるために!!!より一層ドイツ語に磨きをかけたいと思います!

4,インターンシップ頑張るの!

将来のこと、まだ真っ暗です。大学卒業したら一人で暮らしていかなければならない。だから働いてお金を稼がなければならない。けど自分にどんな職種があっているのか、なにがしたいのか、なにが得意なのか、不明なままです。いっぱいインターンシップいけるわけではないけれど、いろんな企業様のお話聞いて少しでも自分のことを知れて、自分のしたいこと見つかればナ、と思っています!全力で頑張る!!!

5,お金を貯める!

これが最後、お、か、ねぇえええ!!!奨学金も借りているから働き出してから返済しないとだし、買いたい物あるし、、、。お金って大変。だけど大事。インターンシップ、卒業論文の予定で手帳いっぱい埋まっちゃってるけど、できる限りアルバイト行ってお金貯めたい!最近始めたカフェのバイト、お給料はあれだけど🤐家から近くてすぐいけるし(近場ってめっちゃ重要だなと感じた。)みなさんとても優しい!働きやすいです!!そして、そろそろ塾の生徒にも会いたい...。9月からまた塾講するぞ!!!

ハイ、この5つ夏休みにやりたいことです。Gotoキャンペーン使うべきなんだろうけど存分に旅行楽しめなさそうだから、大好きな家でできることしっかりやろうと思います!(ホント、政府さん、、、なんでそんなところに税金を、、、。医療従事で命と隣り合わせで働いている人、コロナで充分に収入を得られなかった人とかに税金使ってよ、、、。そりゃ経済回らんけどもや、人がおらな話ならんやん、、、)(←話それた)

皆さんはどんな夏休みを過ごしますか~??!充実した夏休みにしましょうね!!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?