見出し画像

わたしについての話#1

みなさんこんにちは。はじめまして。Chikaboo(ちかぶー)と申します。

今回は簡単に私について知ってもらえたらな、なんておこがましい。(誰かの頭の片隅入れたら本望です!!!)どんな人間がこの文字を書いているのか、ということをすこーしばかり書いてみたいと思います。初投稿ドキドキであります。

出身は新潟県、現在は神奈川県在住のごくごく普通の大学生(2年)をしています。好きな食べ物は焼き芋です。干し芋も好きです。芋大好き女です。
筋トレもちょこちょこしています。桃尻になりたい切実に。
大好きなこと言ったら、音楽を聴くことと韓ドラを見ることです。この二つはまた今度詳しく語れたらななんて思ってます。

一人暮らしを始めて1年半ちょっと。自分がしたことや見たこと、聞いたことに対して思うことは山ほどあっても、実家にいたときのように思いを吐くことはできないなと感じていました。日記でも書けよと思う方、本当にその通りです。今はネットを使った授業が多いので、どうしても書きやすいのはスマホやパソコンだなと。自分の居場所づくり、思いを綴る場としてnoteを始めた次第であります。

自分の感じたことや思いを綴るだけ、ただそれだけです。誰かにとって面白くも楽しくもない拙い文章になるかと思います。が、誰か一人でも読んでくれたらうれしいななんて、淡い期待をいだいています。。!

長い文章を書くことは初挑戦。どこまで#が続くか、乞うご期待です!
みなさん、私の文字にぜひお付き合いくださいね。

今日はここまで。
読んでくださりありがとうございます。
それではよい一日を!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?