見出し画像

【ツリ史】フローリングと背中【夫観察日記】


こんばんはじぷ氏です‪( ◜௰◝ )‬
こんばんはツリ氏です。と
言いそうになってしまった





今日のツリ氏は
新しい発見をしたそうです‪( ◜௰◝ )‬




残暑で日中はまだあつい。
ぱんいちで過ごすツリ氏は
フローリングのひんやり求め
長座布団をあえて避けて
ごろごろごろごろ

そんな時プッッッ!!と聞こえ
顔をあげると


「聞こえた!!!???
今のおならじゃないんだよ!!!(大興奮)」


「背中のくぼみあるじゃん!!ここ!ここ!ここ!
ここと床で空気の音がなった!!‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ」


手と手を合わせて
キュッキュッって音鳴らすやつの
原理のあれね‪( ◜௰◝ )‬//

と伝わってることを伝えると
SO!SO!SOOU!!(ノ∀`)
と大興奮でした‪( ◜௰◝ )‬

その後ももう一度
フローリングと背中で
放屁出来てはしゃいでいました‪( ◜௰◝ )‬



朝から大発見をしたようで
こちらも嬉しかったです‪( ◜௰◝ )‬



ではまた\★/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?