見出し画像

バカラシャンデリアのお時間

2022年11月12日〜本日よりバカラシャンデリアのイベント始まりますね!

期間:2022年11月12日(土)~2023年1月9日(月・祝)
会場:恵比寿ガーデンプレイス センター広場 (https://gardenplace.jp
シャンデリア点灯時間:11:00~23:00
期間中は、シャンデリアに多彩な色やパターンの光を照射し、普段とは異なる幻想的な シーンをご覧いただける演出を毎日17時より30分毎に実施します。


先日のショッピングの帰りにはもうセッティングされておりシャンデリアに雲が映り込む光景に遭遇しました。

バカラが選ぶ、シャンデリア フォトコンテスト開催
恵比寿ガーデンプレイスで展示される、「バカラ シャンデリア」の写真をインスタグラムへご投稿ください。
素敵な写真を撮られた方に、バカラからスペシャルギフトをプレゼントします。
キャンペーン期間:2022年11月12日~2023年1月9日
★ Miffy賞「ミッフィー」
★ Vega賞「ベガ シャンパンフルート ペア」
★ Éclat賞「エクラ 2022 タンブラー ペア」

個人的には、夜のライトアップもステキですが陽の光がまっすぐ当たる時間も良く光り輝いていい!とガラス好きは思うのです。


そして、バカラで思い出されるのは「マジョレル」

スペシャリテ「オールドバカラ」などのクリスタルグラスウェアがカフェ横の店舗に並んでおり、ため息もの。

メディチというクラシカルなエッチング ↓

自分で持つというよりは、外でいただく飲み物がバカラだと嬉しさが倍増。

愛でる楽しみのある「バカラ」、点灯してる時間も期間中に行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?