見出し画像

6/1にUFO母船🚢出現🛸🛸

6/1に岩手県盛岡市を歩いていたら、岩手山上空にクラウドシップぽいのが見えた😂😂❤️❤️

動画撮影したあと、すぐに『YouTubeにUPして❢』との直感・インピレーションが何度も来たのでUPしまうした👇⬇⬇


このときのUFOに意識を合わせたら、
『プレアデス』と何度も湧いてきたので、多分プレアデスシップ🚢(笑)

この動画以外にも、同日リラとかシリウスの母船が、時間帯・場所を変えて目の前にあられてくれたんだけど🧿🌺


こんな感じでリアルに雲☁、肉眼で見えたの初めてだったカラ、すっごく嬉しかったし、

いよいよダイレクトコンタクト、始まってくんだなーって、わくわくした🎃🎃🍊🍊🍊

楽しみだなぁ〜〜💗💗

今年に入ってからは、オープンコンタクトがわたし重要ミッション、役割、みたいな感じ、ずーっときてるから、これからどんな役割をしていくのかがめちゃくちゃ楽しみ🎉🎉👸👸🎊🎊🎊


過去には何度もUFOの光が動いてるやつ、たくさん見てきたんだけど、パリのこの時のは大群か(笑)一個のデカイのかのUFO🛸⬇👇⬇

2018.7.27 Paris コンコルド広場からシャンゼリゼ通りを見てる視点での映像。

そして2021.5.15の岩手県釜石市にて⬇👇⬇


あたし、自分で以前に、『質の高い本物のUFO動画、YouTubeにあったらいいのに〜見たいな〜』望んでたのが、自分で今叶っとるという不思議🤣🤣🌺🌺🎉🎉🎉(笑)

数年前までは、宇宙存在に対してネガティブなイメージが強烈だったんだけど⬇👇⬇

この記事とか中の動画で話しとる通り、UFOが優しくゆっくり距離を縮めてきてくれたおかげで(笑)

今はUFOにも宇宙存在にも喜びしかない🌷🌷🐕‍🦺
ダイレクトコンタクト、楽しみだな😍😍🌌🌌

#ダイレクトオープンコンタクト #オープンコンタクト #クラウドシップ #宇宙存在 #アンドロメダ #アルクトゥルス #シリウス #プレアデス #リラ #UFO #未確認飛行物体 #岩手山 #釜石市

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶