見出し画像

志村後ろ〜

こんばんは。

今回は明日9月23日、
秋分の日の一枚引きリーディング。
この2.3日は心境の変化がコロコロ変わって
かなり疲れましたー

出たカードは「カップの5」逆位置です。

目の前にある倒れたカップを見て
肩を落としてる、そこのあなた。
「はい、ワタシです」と言いたい…
目の前のカップに気を取られすぎて、
自分まで見失う気かい?

カップの5

『志村〜後ろ後ろ〜!』
希望のカップがまだ後ろに残ってるよー。

逆位置なので、希望のカップに気付き
ワタシはこのピンチを乗り越える!
そう、倒れたカップ(感情)は
もう必要なくなったんだから。
よし、あの橋を渡って
新たな道を歩み出そう!

みなさんもちょいちょい後ろを振り返ったら
何か見つかるかもしれませんよ。
俯瞰したり、視点を変えるのもいいですね。
では、良い秋分の日をお過ごしください♪
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?