見出し画像

女児の蘇生を試みる

水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素
パァン🙏⚡⚡⚡ ✋✋✋✋✋🚪👁

何の話かと言うと俺のツイッターアカウントの話です。
8歳女児が凍結して年齢を上げて作った9歳女児を運用していたのですが、9歳女児も凍結してしまいました。

yoはロリコン語でyears oldの略
9yo=9歳

持って行かれた!
返せよ俺のアカウント!
たった一つの大切な居場所なんだ!
パァン🙏⚡⚡⚡

ちょっとだけLGBTになる

10歳女児(6日で凍結)になって暫くたった日のこと、フォロワーから有力な情報が送られてきた。アカウントが凍結したので元のソースを見失ってしまったのだが、LGBTになってお前らはLGBTへの配慮が足りないという方向性でクレームを入れてアカウントが蘇ったという成功談の話だ。

なるほどね、ふぅ…やれやれ…

イキスギィ!イクイク!枕がデカすぎる!
(やめなよ)

ホモはともかくとして、8歳女児というロリコンアカウントを社会的に保護される属性にする為、なんとか言葉を紡いでいく———。

さて8歳女児というロリコンを、LGBTと同じくマイノリティな性的嗜好を持つにも関わらず児童という被保護性の高い存在を脅かす為に逆に迫害されているロリコンを、如何にして社会に受容される存在にすればよいのか。

答えは8歳女児という名前にあった。
前の界隈を離れ、インターネットでの新しい名前をどうするか考えた時、1番ロリっぽい年齢の女児こそ俺の真名(マナ)であるとして名付けた名だ。

そう、実はわたしは性自認が女性のトランスジェンダーであると同時に自認年齢8歳のトランスエイジなんですよね…あとレズビアンです…

これで行きます。

実践編

今まで日本語で異議申立てを何回か行ったが自動返信メールでお前のアカウントはもう復活しないのです。と送られてくるだけであった為、今回は本命の8歳女児を英語で、一応ということで9歳女児は日本語で異議申し立てを行う。

異議申立てのイメージ

英語というたった26文字の記号だけで会話を行う欠陥言語には詳しくないためDeepL翻訳のお世話になりました。
全人類は日本語(ひのもとことば)を喋れや。

作成したのがこちらの文章

こんな感じ

そして投函。
賽は投げられた。あとは結果を持して待つのみ。

結果

8歳女児

9歳女児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?