見出し画像

お久しぶりです‼️

お久しぶりです‼️
神奈川県座間市で訪問介護事業所を独立開業したSallyです❗

去年の12月からパタリとnoteの投稿をやめてしまって、そこから縁遠くなってしまいました💦

と言うのも自社のホームページ(求人用)にブログを上げてまして
そっちの運用を
「週に何回投稿しよう?」とか
「どんなこと投稿しよう?」とか
「文章構成はどうしよう?」とかとか
模索しながらやってました
(是非見てください❗)

そんでもって
去年の12月から本格的に障がい者の申請を上げようとボツボツ動き始めていたり
銀行さんからの融資の話を進めていたり
なんか考えることとか調べることとか増えてって
気がついたら
「あら~note更新してないわ~」
となりました


今回
またnoteを書き始めたのは
自分の考えを整理したりする為ですね
去年まで書いていたのは「社長って何か発信するものだろ?」と思ってやってまして
正直「書くこと無いなぁ」と思いながら日々過ごしていたりしていて
noteを書いているときは
「うーん1000文字いかないかぁ」なんて
文量のことを考えたりしてました。

でもnoteを書かないでいると
自分の考えが纏まらないし
一つのことをじっくり考える時間も無くなったので自分のためにも再開しようと思いますた
(ますた?)

と言うことで
これからチョビチョビ投稿すると思うので
どーぞよろしくお願いします🙏

あーっと
そうそう全編無料の有料記事で投稿しますので
もし「頑張れ✊‼️」って思ったら記事を買ってくださいm(._.)m

では‼️

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?