見出し画像

2005年10月の日記

10月1日
昨日は今話題の「シンデレラマン(46)」を観に行った。みんながすごくいいよと口々に言うので楽しみにしていた。一緒に行ったいつものAはこの間観たのに、いい映画は何度観てもいいんだそうだ。そしてまた同じところで泣くんだよねこの人(笑)。この映画は男の視点からも、女の視点からも両方観れる映画なのだと思う。とにかくラッセル・クロウもレネーゼ・ルヴィガーの演技も素晴らしかったと思う。そして子供たちがまたいいんだよね。「サラミ」のシーンは泣けたな・・・・。この夏は映画観なかったけど芸術の秋だし映画観まくろうかな?

ここから先は

5,079字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?