見出し画像

ガールポップ’90s名鑑・名盤レビュー㉝㉞

1月号の「OTONANO」の特集「ガールポップ’90s名鑑・名盤レビュー」で、90年代ガールポップのアルバムを36アーティスト、36枚セレクトさせていただきましたが、1月5日~平日18日間、毎回2枚のアルバムが更新されます。
僕を含めて、6人のライターで6枚づつのレビューを書かせていただきましたので、そのアルバムを毎回ご紹介したいと思います。
レビューはクリックして是非読んでみて下さいね。
配信されているものはSpotifyやYouTubeも埋め込んでおきますので、レビューを読みながら聴いてみて下さい(便利な時代になりましたよね)。
今回、僕は石井聖子のレビューを書かせていただいたので、是非チェックしてくださいね。

㉝川本真琴『川本真琴』

㉞石井聖子『Angelophany』

☆本日、谷村有美さんのインタビューの2回目が公開になりました。
ライターのまつもとたくおさんが、素晴らしいインタビューをしているので是非チェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?