見出し画像

ドーナツとピーナツ、な日

お久しぶりです。
里芋の煮っころガールです。


毎度おなじみ?疲労祭りで死んでおりました。
仕事の方はと言いますと、なんとな〜く感覚が掴めてきて、徐々に慣れてはいってます。1ヶ月を過ぎても、初日のような慣れてなさだったら、そうそうにやめてやろうかと思ってましたが、今の所大丈夫そうです。

話変わりまして、昨日。
ドーナツ・ピーナツ単独ライブD&Pに行ってまいりました。仕事終わりに劇場に行くという私の密かすぎる夢が叶いました。
肝心のライブはと言うと、とても楽しかったです^^*
配信がないので、出囃子聞けたり、とにかく合間のVTRのバチェラーならぬ「ドチェラー」が最高過ぎました。前回と比べてお客様も多くかつ年齢層も広めで、私の隣に座ってるおじいちゃんも終始楽しそうでした。


終わりまして、サイゼリヤ。
もう1人ファミレスも慣れたもんです。
料理を持ってきてくれた、外国人の女性スタッフが愛想良くて、なんか憎めないような可愛らしいスタッフの方で、初めましてですけど、ほっこりしました。


食べ終わりまして、帰宅。
ときヲりぴーとのMラジが26:30〜放送という事で26時まで起きてました。布団に入りながら聞こうかな〜なんて思いながらフミの吉永もーりしゃすさんがインスタライブを始めたタイミングで急に眠気が。気付いたら朝でした。ちくしょう。インスタライブで何喋ってたかも記憶ないし、そもそもお風呂あがってきてから30分くらい寝てたし…。結局ラジオも聞けずでした。タイムフリーで聞くとするか。


そんな9月22日。
後で見ようと溜めてたYouTubeが全然見れへんやん、くらいに忙しいです。明日休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?