ホンマになんもしてない、な日


本日は久しぶりに6時に目が覚めまして、安定の二度寝をし11時起床。昨日のような悪夢は見れず一安心。
パンを食べ、ゲームしながら音楽を聴き、昨日遊んだことをInstagramに投稿し、あつ森をし、眠たくなったので1時間ほど寝て、起きまして、晩ご飯食べました。


何にもしてない。涼しい部屋にずっとおっただけ。万歩計見たら40歩しか歩いてない。歩いてると言っていいのかわからんくらい、歩いてない。でもなにかしよう!ってなっても特にすることが無い。これがニート。明日こそなにかしようと思うが、そもそも外は灼熱なので特に用がない限りは家を出たくない。ニートでインドア。まぁアウトドアなニートなんかおらんか。(いたらすみません。)



そんなこんなで、今日もマリオカートをしレートが上がったり下がったりを繰り返しながら、かつ若干のイラつきにも耐えながら頑張っております。この調子。この調子。


そんな8月16日。
タイピングの練習を兼ねてパソコンで打ってるけど、今日は時間なくて、携帯で打ち込みました。次回からまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?