周りの人に恵まれてるなぁ、な日


こんばんは。
本日13時からなのでゆっくり寝ようと、霜降り明星ANNを聞いていたら、朝になってました。ほんと、びっくり。
最近こういうの多いです。夜中3時くらいに揺れまして目覚め、その後6時に目覚め、9時に目覚めたところで、そろそろ起きなと重い体を起こし、起床。


久しぶりに食パンを食べ大満足な朝。
最近食費を浮かせるため、おにぎりを作ってもらってるのですが、おにぎりだけじゃ飽きるわ〜。と言ったら急遽お弁当作ってくれました。母、ありがとう。


お弁当持ちまして、出勤。
今日お客様多かったです。


結構前に同じフロアだけど所属は違う同期に出会いました。
同期ってだけでこんなにも心強くて、頼もしい存在なんだなと思いました。そしてその他にもひとつ上の先輩や、何年も勤めているその道の大先輩ともお話出来て、人間関係充実した1日でした。ほんとに個性派ばかりですが、みんな怖い顔して業務を行ってるより断然楽しいです。



今日のことを含めて思ったのは、私周りの環境、人間に恵まれ過ぎてへん?ってことです。
友達もどっちかと言うと少ないですが、私にとったら十分過ぎる友達です。担任の先生も「うわ、この人担任か…最悪っ。」と思ったことないですし、今の職場や前のバイト先、大学時代のサークル、先輩後輩同期、ほんとにいい人ばっかり。誰に感謝していいのか分からないですがとりあえず、私と関わってくれた(くれてる)全ての人にありがとうございますをお伝えしておきます。


明日は急遽研修が入ったので肩の力を抜いて頑張りたいと思います。


そんな9月24日。
同期は見つかったものの、同じ趣味を語り合える人はまだ見つかってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?