見出し画像

【暑い中足を運んでくださった方々・サポートしてくださった方々ありがとうございました💗】~世界もココロもグラデーションでできている~319

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。


【ヒーリングキャラバン2023 夏 in みちのく(三陸)】についてこちらにお知らせの記事を載せさせて頂きましたが昨日無事に4日間のキャラバンが終了いたしました。

酷い暑さの中、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

私は今回参加できなかったのですが、

メンバーより、地元の温かな人たちに触れ自分たちが癒されたと聞いております。きっと良い時間だったのだろうなと想像できます。

今回は初めてキャラバンに参加した仲間もいて、仲間が増えるっていいな~🥰

そんな仲間の輪が広がっていったらいいだろうな~🤔と私的には思っている次第です。


8月4日(金) 陸前高田市

夢アリーナたかた

こちらの『夢アリーナたかた 』の剣道場
でスタート
会場内
カードなどの準備
↑↑ メンターおのころ心平先生の最新著書『怒るカラダ』


メイク道具などの準備

お暑い中、足を運んでくださった陸前高田市の皆様

ありがとうございました🥰






8月5日(土) 南三陸町

まなびの里  いりやど


木のぬくもりたっぷり




素敵な照明・空間
これな~んだ?
『GUDA dorum』
癒しの音色なんです
nicoの癒しマッサージ

お暑い中、足を運んでくださった南三陸の皆様

ありがとうございました🥰




8月6日(日)・8月7日(月)  閖上

みちのく潮風トレイル 名取トレイルセンター 会議室




あきちゃんが手作りお菓子と赤しそビネガー
梅ビネガードリンクを作ってきてくれた
無農薬の生ハーブをお茶にしてくれました
あきちゃんは来場された方のお・も・て・な・し


オーガニック野菜農家の戸澤ファームが
無農薬野菜を送ってくださったので
来場された方にお土産としてお渡しできた

戸澤ファームさん

ありがとうございました🥰




お暑い中、足を運んでくださった閖上の皆様

ありがとうございました🥰











4日間の【ヒーリングキャラバン2023 夏 in みちのく(三陸)】無事に終了することができました。

お暑い中、足を運んでくださった皆様に感謝をお伝えしたいです。

本当にありがとうございました🥰


そして今回各地で関わってくださった皆様のおかげで開催でき、無事に終えることができました。

たいへんお世話になり

ありがとうございました🥰



今回8月4日の『最強開運日』から始まった【ヒーリングキャラバン2023 夏 in みちのく(三陸)】

この日から始まったのはたまたまだったそう(@_@)

会場側と自分たちのスケジュールとのスリ合わせで決まった日がたまたま『最強開運日』だった。これは引き寄せ合ったとしか思えない!(笑)

でもきっと「ヒーリングキャラバン」のこの先の未来は明るい。活動が広がっていく様子が私には見えます(笑)


仲間にも感謝
nicoは車の往復の運転疲れたでしょう。
どらちゃんは重い荷物を背負って電車の移動もあったから、これまたたいへんなこと。
あきちゃん、美味しい手作りお菓子ありがとう。

4日間お疲れ様でした。

ありがとう🥰



今日はここまでになります。
今日は【ヒーリングキャラバン2023 夏in みちのく(三陸)】が無事に終了したご報告とお礼の気持ちを書かせていただきました。

nico


Dora


aki




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


8/8の富士山
ライオンズゲートなるものが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?